Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

15
2016  21:49:36

新規リンクのお知らせ

こんばんは。こばゆうです( *・ω・)ノ
新規リンクのお知らせをさせていただきます!

新たに相互リンクさせていただいたのは、ななしさんのサイトです。
組み立て手順をとても丁寧に写真付きで紹介してくれているサイトで、キットの購入の参考にもなります( ´∀`)
20160815214216cb3.png
そして、なんといってもくっきぃ&こばゆうと同郷の北海道の道東だということでとても親近感がわきますヽ(*´▽)ノ♪
そんな、ななしさんのサイト「パチ組み素組のななしブログ」どうぞご覧くださいませ(*´ω`*)

続きまして、SVXさんのサイト、「それはそれ」です!
2016081712324894d.jpg
ひょんなことから交流を持たせていただきまして、まずは相互リンクをお願いしてみたところ快諾いただきました( ´∀`)
私なんぞは足元にも及ばないほど、SVXさんのプラモ技術は確かなものがあります!
あと、リンクが凄く多いです(・o・)

さーて、ルキフェルの方ですが、しばらくは同じ作業が続くのでこまめに更新できそうにありませんねー(^-^;
そんなわけで、しばらくはくっきぃに任せた( *・ω・)ノ

それでは( ̄▽ ̄)ゞ

 お知らせ

4 Comments

SVX  

遅くなりましたが、リンク張らせて頂きました、
今後とも宜しくお願い致します。

2016/08/17 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

こちらこそよろしくお願いします!

2016/08/17 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ななし  

夜分遅く失礼します。

僕の所はやっと、停電復旧しました。

こばゆうさん達の所はどうですか?

大丈夫でした?

しかし、夜は月夜がキレイでしたね。

停電のお陰で、月のありがたみを再認識した所です。

それでは、僕の方は無事と言う事で(笑)、今回は失礼しますね。

また来ます。

2016/08/18 (Thu) 04:10 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

ななしさんへ。
停電大変でしたね(´Д`)
でも体は無事そうで、なによりです!

雨風ほんと凄かったですよね(; ̄ー ̄A

ですが、僕んちは電気消えませんでしたので、オリンピック中継もしっかり見れました(笑)
今のところまったく被害なしです!
お気遣いありがとうございます( ´∀`)

2016/08/18 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment