Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

03
2016  00:25:20

シャアピーンク!

おはこんばんちは、こばゆうです( *・ω・)ノ
最近は町内会活動に時間を取られてしまい思うようにドムが進みません( ̄ー ̄)

さて、塗装も残すはシャアピンクだけ!
今日はヒザ下の塗装を行いました。
あ、そういえばグラデつけるために下地にダークグレーを塗装済みです。
20160803001231fa9.jpg
で、その上からピンクでグラデ付けながら塗っていきます。
塗り終わりがこちら↓
20160803001233758.jpg
旨そうなハムみたいに仕上がりました(笑)
ちょっと大物パーツだったのでこの4つを塗り終わるまでたっぷり二時間以上かかりました(^-^;
でももうデカいパーツはほとんどないのであとは勢いで乗り切るつもりです( ´∀`)
はやる気持ちを抑えながら残りの塗装に取りかかりたいと思います!
よーし!もう少しだよいヽ(*´▽)ノ♪

 1/144 シャア専用リックドム

0 Comments

Leave a comment