Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

26
2016  17:40:50

くっきぃの生存確認 |ω・`)

ごぶさたしております。くっきぃです。
生きてます…|ω・`)

本日はくっきぃの生存確認です。
14roeさん。綾乃ねーさま。
くっきぃのこと気にしてくれてありがとうございます(;д;)
うれしい・゚・(つД`)・゚・

自分がしたいこと。
やるべきこと。考えるべきこと。伝えるべきこと。
いろいろあって、くっきぃのCDレベルの容量の頭はパンク寸前。
BDはとーぜん無理だけど、DVDくらいになりたい(-"-)
普通に生活はしてますが、なんていうんでしょうねぇ。
スリープモードで生活って感じでしょうか(=_=)

そんなこんなでキュベレイは進んでません(´・_・`)
なので、くっきぃの近況報告で許してください<(_ _)>

前回から今日まで何をしていたかといいますと。

①仕事で知床峠へ。↓
20160726112611394.jpeg
知床峠から望む羅臼岳。
さすが世界遺産。平日でもたくさんの人がいました。
しかし、マナーの悪さにくっきぃイラッ(-_-)

②金麦のシールが集まりました。↓
20160726093252c80.jpeg
これで「京都たち吉謹製」のお皿が3セット(6枚)もらえます。
去年は5セットもらったんだけどなー。
くっきぃあまり飲まなくなったので、勢いがたりませんでした。

③腕利きの整体師さんのところへ。
こちらは写真ありません(笑)
くっきぃが住んでいるところから車で1時間ほどの温泉街に、とても評判の良い整体師さんがいると聞いて行ってきました。
痛い…とにかく痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
そうとう叫んできました(;´д`)
旦那がやってもらってるところを見ても、力込めてるようには見えないんですけどねー。
「悪いところが痛い」そうです。
背中の肉ちぎれてるんじゃないかとか、指が肉に刺さってるんじゃないかと思いました(゚д゚)
評判通りの先生で、とてもラクになったの!
でもくっきぃはけっこうひどいので、もう少しかかりそうです(-∀-)

その帰りに寄ったのがこちら。硫黄山。↓
20160726140611199.jpeg

201607260932553d4.jpeg

20160726093256fc5.jpeg
アイヌ語でアトサ(裸)ヌプリ(山)と呼ばれる活火山。
硫黄の噴煙があちこちから立ち上ってます。
昔は噴気孔で蒸した温泉卵売ってたんだけどなぁ。
ばぁちゃんと食べたなぁ。

④カラオケへ。
なにかしら溜まっている気がして、嫌がる旦那をひっぱって行きました。
なぜ友達と行かないのかといいますと、アニソンが歌いたかったからです(・_・)
友達はくっきぃがアニソン好きってこと知らないし、アニソンも知らないからねぇ。
でもさすがにアニソンばかり歌ってたらウザくなったらしく、マクロスFの曲の途中で停止ボタン押されました(´д⊂)
なんとなく発散できました。

⑤脳ドックへ。
会社の福利厚生的なやつで助成されるので行ってきました。
病院に行く前に、助成券をもらいに釧路の共済センターへ。
そういえばここにはくっきぃ懐かしの場所が。いってみよう。↓
20160726093744039.jpeg
小さな植物園。
昔より整備されて明るくなった気がします。
高校生の時、ココでよくサボってたなぁ(=∀=)
あ、脳ドックは異常なしでしたヽ(´∀`)ノ

⑥グリモアもらいました。
こちらはこばゆうが記事でアップしているので、写真は割愛させていただきます(笑)
 ◆こばゆうの記事 → グリモア最終回
かわいいです♡こばゆうありがとう!
iPhoneのライトで照らして、すみずみまで見ました。
合わせ目がはがれたってところ見つけたよ(笑)

くっきぃの近況はこんな感じですかねー(・Д・)ノ
いつかブログネタになるかと思って、色々と写真撮っておいてよかったです(^_^;)

たぶんもう少しスリープモードが続くかなぁ。
でも、いつまでもスリープモードじゃダメだと思うので、そろそろ無理矢理にでも起動させようと思います。
あ、相互リンクさせていただいてる皆様のところには毎日みに行ってるんですよ(´ω`人)
けして、こばゆうが言ったように、ガンプラ熱が冷めた訳ではないのですー。

読んでいただきありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

 くっきぃの独り言

4 Comments

14roe  

くっきいさんの生存?^^;が確認され良かったです^^
あ!でもこういうのは綾乃さんから言ってもらう方が良かったですよね?^^;

2016/07/27 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

14roeさま

なにをおっしゃいますーヽ(´o`;
うれしいですよぅ♪( ´▽`)
ありがとうございます!

2016/07/27 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

綾乃  

くーちゃん!おひさー!(⌒∇⌒)

生きててよかった(^▽^;)

ガンプラはそんなに頑張らなくていいと思います。
自分がやりたい時にやるのが吉。乗らないのにやっても良い結果にはならないから。>経験上
あたしとしてはくーちゃんそのものに興味があるので、こういう記事も結構好き♡
ガンプラはこばゆうさんがやってくれるので、くーちゃんはリラックスしてね(^▽^)/


2016/07/29 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

綾乃さま

綾乃さーん!
おひさでーす( ´ ▽ ` )ノ

頑張らなくていいってステキ♡
お言葉に甘えて波が来るまでのんびりさせてもらいますかね( ̄▽ ̄)
そーね!そーね!
こばゆうの記事だけでここのブログは成り立っている(笑)
くっきぃは箸休め的な存在でいこうd( ̄  ̄)

でもね。でもね。
こばゆうがプレッシャーかけるんですよーぅ(つД`)ノ
綾乃ねーさまたすけてー(つД`)ノ
(こばゆうを悪者にする作戦発動。)
(にやり。)

2016/07/29 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment