Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

25
2016  22:40:04

さーふぇいさーおわったさー…ん?前も同じタイトルつけた?

ごんばんぶゎぁ~、森進…こばゆうです( *・ω・)ノ

本日はサフをやっつけましたー。
でもサフの画像って地味なので、サラッと一部だけお見せして終わりにします。
20160725221451dbf.jpg
よく、本格模型ブロガーさんなんかはこの後一回サフ状態の仮組み画像を載せてたりしますけど、私はとてもそんな手間なことは出来ません(^-^;
この辺が三流なんちゃってブロガーなとこですよね(笑)
だって、せっかく棒付けたのにバラしたらまた付けなきゃなんないんですもの…めんどー( ̄ー ̄)

さて、乾燥するまで時間をおかないといけないので、この後は特にすることがありません。なのでネタ作りのためにくっきぃ人形にペイントしてみました。
20160725221452842.jpg
しかし、本物のくっきぃはいったいどこへ消えてしまったのでしょうね(笑)
プラモ熱冷めたのかな(・_・)?
まぁ、そんなときもありますわよね。
でもプラモネタなくてもいつもどおり近況報告してれば良いのにね~。
くっきぃの日常が十分ネタなのに(笑)
んまぁ、くっきぃファンの皆様、どうぞ気長にお待ち下さいm(_ _)m

さぁ、今日はサンダーボルト読み返して寝よーっと(・o・)
それではまた( *・ω・)ノ

 1/144 シャア専用リックドム

3 Comments

14roe  

もうサフまで終わってる・・速いですね^^
僕も同じく外して仮組みの画像・・・絶対やらないです(笑)

くっきぃさんはどうされたのか気になってました。

2016/07/26 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

綾乃  

サフの画像、好きです♡
仮組まであれば最高だけど、そうなると「考え」始めるのでなくても良いかも。
仮組が無い場合は純粋にサフの色ってきれいだな~って思います。

くーちゃん、元気かな?
あたしも「どうしたんだろ?」って思ってます。こばゆうさん、呪いかけてないよね?( ´艸`)

2016/07/26 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

14roeさん、綾乃さん
くっきぃはこの前会ったときは僕の呪いの効果がなかったのか、ちゃんと生きてました(笑)
実際のところはプラモしてる場合ではないらしく書くネタがないんだそうですよ( ̄ー ̄)

サフ後の仮組み見せたいんですが、めんどーってのの他に、ダボがきつくなるときがあるので、はずせなくなるのが怖いってのがあってやる勇気がでません、すいません(´Д`)

2016/07/26 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment