Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

15
2016  23:47:00

ビームバズーカ製作その2

どもー、くっきぃです( ´∀`)
うそです、こばゆうです(*´ω`*)

さて、最近の私は特に日常に変化もなく、日々ダラダラと過ごしております。
こんなに時間を無駄遣いしててはいかんと、頑張ってガンプラを作ってはいるものの、これこそ時間の無駄遣いじゃないのかと思ってしまいます。
だからといって何をすると時間を有効に利用していることになるのかはわかりませんので結局ガンプラをしてしまいます。
そして、再び時間の無駄遣いをしてしまったなぁと思うわけです。

これはなんの話かというと、ただの文字数稼ぎです(笑)
今日は本題が短いので(^-^;
なので特に意味もなければ本当は無駄とも思ってません(笑)
なぜならガンプラは楽しいからヽ(*´▽)ノ♪

さて、昨日からビームバズーカをコツコツいじっております。
20160715225653c67.jpg
LEDの仕込みも終ったので点灯確認してみます!
20160715225651790.jpg
とりあえずは点きましたが。
うーん、スコープ2つ点灯はくどかったか(^-^;?
20160715225650cba.jpg
あと、デカい方のスコープのLED、プラマイの配置が逆だった(´Д`)
奥まってる方にはんだ付けしなきゃならなくなってしまいました…ちゃんとできるだろうか(^-^;?
プラ溶かしちゃいそうです( ̄ー ̄)

とりあえずビームバズーカを完成させないと不安なのでこのままこいつの塗装に突入するかもしれません。
それではまた( *・ω・)ノ

 1/144 シャア専用リックドム

0 Comments

Leave a comment