Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

13
2016  23:13:36

ビームバズーカに着手

さぁ、やってまいりました、こばゆうです。
胴体がだいたいまとまったので、今日はビームバズーカのLED仕込みに着手しました。これが最後のLED設置です!
仕込む場所は左右のスコープと銃口?砲口?の3ヶ所です( ´∀`)
スコープは赤、銃口は白のLEDを仕込みます!
そういえばノーベル賞の青色LEDも買っておいたのですが、結局使わなかった(^-^;

まずは銃身を分断。
2016071322213830a.jpg
パーフェクトモナカなので、合わせ目消しと配線を両立するための措置です。

次に外側のゴツい方のスコープにLEDを仕込みます。
2016071322213915f.jpg
なんか今まででいちばんびったりハマる加工が出来たよヽ(*´▽)ノ♪
201607132221402d5.jpg
ほら、最初からこうだったかのようでしょ?(笑)
上下を繋ぐ細いぼっこにある程度の横幅があったので、そこを通すことが出来たのがデカいです!

そして、光らせてみる。
20160713222142c1a.jpg
うん、いい感じ!
今日はここまでです( *・ω・)ノ

あ!しまった!くっきぃ忘れてた!
くっきぃさん、元気ですかー!僕は元気です!
ほいじゃε=ε=┏(・_・)┛

 1/144 シャア専用リックドム

1 Comments

くっきぃ  

くっきぃの扱い雑だな(¬_¬)

2016/07/13 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment