Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

28
2016  23:28:40

くっきぃが言うので

くっきぃが「あんたは暇なんだからあたしの分まで更新なさい!」って言うので、全然進んでないのに更新作業しているこばゆうです。
あ。くっきぃから伝言です。
「仕事が残業祭りだー!わっしょーい\(^o^)/痩せちゃう!」だそうです。
よし。これを伝えた時点で今日の更新の目的は達成されました。

こっから先はおまけ。
今日は腕の合わせ目消しとスジ彫りをやりましたー。
20160628230838084.jpg
それからLEDの実験。
LEDに直で溶きパテ塗って黒塗ったら光漏れはするかの実験です。
2016062823083504e.jpg
結論。
しない!
正直この方法の発見はデカいです!
201606282308389ff.jpg
これで狭い隙間に無理矢理突っ込むこともなくなりました!
やったね!

あと、前回話したヒザ問題。
イメージが沸いたので実行中です!
形になったら見せますね!

ではまた!

 1/144 シャア専用リックドム

0 Comments

Leave a comment