Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

16
2016  21:26:06

しばらく旅に出ます

ども、くっきぃの相棒のはずのこばゆうです。
なのに、くっきぃが旦那の話しかしないので私はすねました。
今日はプラモの話ではございません。
今日からしばらく旅に出ます。探さないでください。

なんつってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ちょっと所用で仕事を休んで遠くに来ています!
あ、旅に出たのは本当です(笑)

そういえば、私たちの拠点って明かしてましたっけ?
私たち二人とも北海道在住です。
北海道=札幌=すすきの。
単純な連想だとこうなりますね。
或いは黒板五郎ファンなら富良野ですか?

でもね、ガンダムファンならさ、北海道と言えばあるじゃないですか。
ガンダムのキャラデザのさー大御所いるやん!え?ねえ!いるでしょ!?
あ、すいません。酒がこうさせてます。

私もくっきぃも北海道の東のはしっこに住んでます。
で、私は本日そこから北海道の中心近く、旭川市へ来たのですが。
道中通るんですよ、かの「安彦良和」様のふるさと!遠軽町!!
2016061620315682d.jpg
走る車の中からだったんでうまく撮れなかった(´Д`)
でもね、本人の描いた(署名があるのでたぶん。ん?ただの著作のことかも?)シャアの看板があるんだよ!遠軽町の入り口に!よく見てください。ピンクのやつです(笑)

で、なんとなくテンションあがったので、車中でアメトークのガンダム芸人見たりしました(笑)
20160616203157afa.jpg
と、まぁ、5時間ちょっと車を走らせてインザ旭川市。

今日は健康ランド的なとこへ泊まってサウナ入ります。
ほんで、いったんビール飲んで(笑)
20160616203158238.jpg
またサウナに行きます(笑)

では、本日はこの辺で!

あ、そう言えば、このブログのテンプレートでトップページにメニューがあるのですが、使わないのももったいないので、各項目にリンクを貼ってみました!
お暇ならぜひ覗いてみてくださいね(*´ω`*)

 こばゆうの独り言

0 Comments

Leave a comment