Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

15
2016  17:01:04

旦那が協力的だった理由(=_=)

どーもー。こばゆうじゃないほうですー。
…くっきぃですよー|д゚)チラッ

くっきぃ、体力づくりのために昨日から水泳教室に通ってますの。
いや、泳げるんですけどね。
教室でもないとめんどくせーってなってプール行かなくなるんでね。

とても久しぶりでしたが、カラダは覚えてるもんですねー。
泳げましたよーv(o゚∀゚o)v
ちょっとターンに失敗して水のんじゃいましたけど。
げ○出そうなくらいむせましたけど。
くっきぃがんばるもん(;д;)

さて本日はですねー、

『いやーに協力的な旦那の謎は、次回あきらかになります( ̄^ ̄)ゞ』

とか言ってたくせに、あきらかにしてないことに気付きまして(´・_・`)
こばゆうにつっこまれましたよぅ。

旦那の謎の行動↓
①頼んでもいないのにヤスリを調達してくれたり。
②ネットでガンプラ検索したり。
③「塗装道具一式かっちゃえば?」とか言ったり。
④スジ彫り知ってたり。
⑤ケガキ針持ってたり。
⑥夫婦の会話がガンダム話メインになったり。

旦那は基本、くっきぃのやることにはノータッチなので。
謎だなーと思ってたら。

『買っちゃった♡』

…というメッセージとともに送られてきた写真は、
・RX-78-2 ガンダム
・ガンキャノン
・ガンタンク
・ザクⅡF型
すべてSDのプラモでした。

…はっ?(゚д゚)あんたもやるの?

自分がプラモ制作するつもりで道具を用意してたのね…。
イヤな予感的中…orz
え?何がイヤかって??
うちの旦那、とても器用なんです(´・_・`)
くっきぃが必死にやってることだって、さらっとできちゃうんです( ノД`)

ぜったいバカにされる・゚・(つД`)・゚・

案の定ね。↓
201606132226072e3.jpeg

くっきぃにはまだ未知の世界の”合わせ目消し”と”ウェザリング”やっちゃってるしね(°_°)
いつのまにかスポンジみたいなヤスリとかコンパウンドとかあるしね(°_°)

旦那よ…。
「くっきぃすごいじゃーん!ザクいいねー!」なんて言ってた裏で、
『オレならもっとできる(゚∀゚)』と思ってたね?

あ、たいした謎じゃなくてすいません。
ちまたで流行ってるふ○んを隠すために妻に優しくしてるんじゃ?!…というオチを期待していた方、すいません。
こんな感じでした(笑)
くっきぃ的には「むぅぅぅ」ってなるやつだったんですよぅ。

くっきぃバカにされても負けないよ( ̄^ ̄)ゞ

 くっきぃの独り言

4 Comments

綾乃  

わはは!楽しい記事ありがとう!
十分謎でしたよ( ´艸`)

でも、これで旦那にせびれるじゃん。「エアブラシ買って~」「コンプレッサーは小さいのじゃないほーが好きだな~」とか^^
やったね♡

近くに競う相手がいれば上達は早いよ。良い事です。それに最大のパートナーが理解者となってくれるなんて最高よね?

そういえばその昔、スーパーの屋上で「おー!おー!」とか集団で拳を振り上げて布団を買いまくる現象があったんだって。
ねずみ団とかいうやつだっけ?うーん忘れたけどw
そっかー、巷ではふとんが流行ってるんだ~(^▽^)/
知らんかった(⌒∇⌒)

Ayano

2016/06/15 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Kunny  

ガンプラビルダーの輪が広がって良かったじゃん。

浮○じゃなかったし、○倫でもなかった様なので一安心!

夫婦揃ってガンプラ道、一層の精進を(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

2016/06/16 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

綾乃さま

綾乃さーん!
楽しんでいただけたならよかったですっ( ̄^ ̄)ゞ

旦那にせびれるといいましてもー。
旦那はカネない(笑)
おサイフにぎってるのはくっきぃですの( ̄▽ ̄)
でもこれで丸め込むのは簡単になりましたね!
うひひ♡

ところで綾乃さん?
布団を買いまくる現象って何ですか?(爆笑)

ちまたではふとん流行ってますよねー(笑)
…そうきたかっ((((;゚Д゚)))))))

2016/06/16 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

Kunnyさま

Kunnyさぁん。
輪はちーさくていいんです!
大きい浮き輪はおぼれるんです!!

ところで、Kunnyさんは制作すすんでますか?(笑)
くっきぃとても楽しみにしてるんですよー!

2016/06/16 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment