Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

14
2016  12:45:00

仕上げ編『このまま( ´∀`)♡』

どーおーもー。
風邪が治らないくっきぃでーす。
咳がでる(´Д` )
くっきぃ3年前くらいに咳のしすぎでアバラにヒビが入った経験がありまして。
冬になると痛み出すのですが…。
このままだとまたヒビが入る予感(ー ー;)

どーですか?
そろそろくっきぃかよわい感がでてきてません?
あ。「ただのアホだろ」というこばゆうの声が聞こえた気がする( ̄ー ̄)

さて、仕上げ編ですよー(・ω・)ノ
長かったですねー。

ガンプラ選手権〆切の前々日。
くっきぃは持病の偏頭痛でくたばってました。
(あ、ほら!かよわいでしょ( ´∀`)ノ)
なんとか今日中につや消しスプレーをしなければ…。
間に合わない…。

へろへろしながら竹串にぶっさしまして、
暗くなりつつある外でぷしゅーーー。
お、おわった…。↓
20160613222609788.jpeg

チキンラーメンの段ボールってとこが超初心者っぽいですね(^_^;)
あるものは有効利用ですよ。

そんなこんなで完成!↓
20160614111313904.jpeg

よこ。↓
2016061411131468f.jpeg

うしろ。↓
2016060818365842c.jpeg

まだまだつっこみどころ満載の作品でしょうが、くっきぃはこれでも満足しております。
へたっぴぃでもくっきぃの初作品(*^^)v
この先、くっきぃの技術が向上したとしても、このザクは手直ししたりしません。
ずーーーっとこのまま( ´∀`)♡

SD シャア専用ザクⅡ制作日記、これにて終了です!
ながーくなってしまい申し訳ありません<(_ _)>
読んでいただきありがとうございました!

次の作品の制作日記も読んでいただけると嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ

 SD シャア専用ザクⅡ

2 Comments

綾乃  

ぱちぱちぱち~~~~!
完成おめでと―♡

かなりツボに来たのはチキンラーメンが「ミニ」だったところですねー(うそ)
初心者っぽいどころか、どこか玄人を感じましたよ(^▽^)/
あたしこそ初心者っぽく買ってしまいましたよ。竹串をさすベース。やられた感が半端ないです>”ミニ”チキンラーメンのベース台。

SDガンダムはまだ手を出していません・・。結構高いしw(アマゾン)
あたしはど田舎に住んでいますので近くに模型屋など無いのでアマゾン頼りです(;'∀')

長時間かけて制作されているということですが、それはそれだけ丁寧に作っていらっしゃる証拠なので「すごい」って素直に思います。
MGなどのキットでない場合は、結構ちゃちゃっと終わらしていたので反省しとりますw
今度は何に向かって突っ走ってくれるか今から楽しみ!
ドキドキさせてね( ´艸`)

Ayano

2016/06/14 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

綾乃さま

ひゃほーぅ!綾乃さんからコメントきたぁぁぁ!
うれしー♡ありがとうございますっ・゚・(つД`)・゚・

”ミニ”チキンラーメンのベース台。 気に入っていただけたようで(笑)
でもコレ、さしても安定しないもので…。最近、レベルUPしたんですよー!
そのうちご紹介しますね( ´∀`)ノ

くっきぃもど田舎在住。模型屋あっても高い…(-"-)

丁寧といいますか…トロイだけなので…おはずかしい。
綾乃さんのブログ拝見しました!すごいですー(*´∀`人 ♪

くっきぃこれからも突っ走りますので、また遊びに来てくださーい♫

2016/06/14 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment