Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

13
2016  01:04:58

やっとペーパー終わりっす

Domo! Kobayu desu!

グリモアの作業、遅々として進みません。くっきぃには悪いが人のために作るのが苦手かも(笑)
ヤフオク出品してる人すげーな。よく手放せますよね(・o・)
ようやくヤスリ終わり。400だけだとやっぱ粗いなぁ。
20160613004830167.jpg
2016061300482837d.jpg
でもサフ吹くしウェザリングするから構わんのです。

よし、分解清掃しよっと。
2016061300482768d.jpg
バラバラと。
しかし、合わせ目消ししかしてないキットの製作日記なんて楽しくないですよねー(笑)
なので残り更新回数決めます。
サフ終わりで1回、塗装終わりで1回、ウェザリングで1回とグリモア製作日記はあと3回にして、早くドムに取りかかるぞー( ´∀`)

 1/144 グリモア

0 Comments

Leave a comment