Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

11
2016  17:57:42

相互リンクの報告

この度、我らのブログに相互リンクしてくださるサイト様ができました( ´∀`)

Kunnyさんの「KGB
20160611171556ed5.png
相互リンクって言うか、勝手にリンクしました(笑)
とことんこだわるがゆえにずっと完成しないのを眺めてニヤニヤさせていただきます( ̄▽ ̄)

平均的社員さまの「生産技術課の日報
20160611171555dbb.png
技術はないとおっしゃられてましたが、いやいや、十分お上手です!
参考にさせていただきます( ´∀`)

そして、しょぼんぬさまの「また…失敗か…(´・ω・`)
20160611171319fbf.png
なんと、プリンのプとのリンクを記事にしてくださいました(*´ω`*)
ありがとうございます!くっきぃに歯医者行くようしっかり伝えておきます(笑)

皆さま、これから宜しくお願いいたします( ´∀`)

 お知らせ

1 Comments

綾乃  

むむむ!!ここでコメント出来るんだ―!!今知った。さっき知った。やっとわかったw
あ、リンクのお話の最中に失礼しました。
色々と楽しく拝見させていただいています(^▽^)/
今までずっと遊びに来てたんだけどコメントのやり方がぜーんぜんわかんなかったので何も言えずに悔しい思いを・・・・ってのはうそですが一言足跡残したいな~~って思いながら断念してきました。
今回の記事に関係ないコメントで申し訳ありませんm(__)m

お二人とも頑張ってくださいね!
これからも遊びに来ますのでよろしくね~~♡

Ayano

2016/06/12 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment