Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

09
2016  23:16:33

とんざもあ

おはこんばんちは。こばゆうでございます。
くっきぃが、前歯がやばくてメンタル崩壊中です(´Д`)
くっきぃにどしどし励ましのお言葉をくださいませm(_ _)m

さてと、グリモア。
ヤスリがけが進みません。
どうせサフ吹くし、400一発がけでいいや。すぐ終わらそーっと。
とか思ってたのに、そもそもそれが進まないという(笑)

こっちが終わった方↓
2016060923021219a.jpg

こっちがまだの方↓
2016060923021856f.jpg
ヤスリーズハイこず。
1週間で完成とかムリだ(笑)
欲張ったようです。
完全に頓挫です。頓挫のグリモアです。トンザモアです。

完成まで2週間に変更します( ̄ー ̄)
あと、くっきぃの歯が治りますように(・_・)

 1/144 グリモア

2 Comments

平均的社員  

よろしくお願いしま~す

はじめまして!!
自分もちょこちょこと拝見させていただいてました。
お二人でブログをやられてるんですねぇ。
技術もへったくれもない自分ですが、今後とも仲良くさせていただければ幸いです。
( ̄▽ ̄)ゞ

2016/06/10 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

平均的社員さま、宜しくお願いします( ´∀`)

2016/06/10 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment