Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

09
2016  11:39:10

墨入れ編①『それはアクリルだ!』

どもー。
鼻水がとまらないくっきぃですー。
久しぶりの風邪は長引きますなー(=_=)

さて、やっと墨入れ編です。
ガンプラ選手権の〆切が延期になり、
墨入れを決意したくっきぃ。
黒の塗料と細い筆を買ってきました。

始める前に、こばゆうにLINEっと。
「これより墨入れ始めますっ!( ̄^ ̄)ゞ」↓
20160609100504c2e.jpeg

「まてっ!」

「え?(´・_・`)」

「それはアクリルだ!」

「………え?えぇぇぇぇぇぇぇえっ?!」

ほ…ほんとだ…(o_o)
まちがえた…。
あぶなかったぁぁぁ(´Д` )
こばゆうありがとう(笑)

次の日、エナメル塗料を買いに行ったものの…
ない!全部アクリル塗料!
くそぅ。田舎め…(ー ー;)
しかたないのでAmazonで注文しましたよ。
ついでに、
・モデラーズニッパー
・モデラーズナイフ
・HG 1/144 グリモア(←こばゆう委託)
・HGUC 1/144 キュベレイ(←ひとめぼれ♡)
…も注文しました。

と、いうことで、墨入れ編②に続きます( ̄^ ̄)ゞ

 SD シャア専用ザクⅡ

0 Comments

Leave a comment