Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

08
2016  19:25:54

祝☆準優勝!

どもです。
風邪でダウンしていたくっきぃです。
あー。まだつらいです(´Д` )

第1回こばゆう杯ガンプラ選手権の結果が
でましたねー!
なんと、くっきぃ準優勝!
わぁい♡嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

まー、写真勝ちです(笑)
技術面の未熟さを写真でカバーしました(・ω・)ノ
これもまた技術のひとつってことで。

ホントは結果がでるまでに墨入れ編を終わらせて、
写真をご紹介したかったのですが…。
風邪のせいで…(ー ー;)
もう何枚かのせちゃいますね(笑)

ガンプラ選手権に投稿した写真はこちら↓
201606081813312ab.jpeg
こばゆうの記事にも出てた写真ですが、
このヒート・ホークはゴールドラメのマニキュアで
塗りました。

どーんとアップ↓
20160608181335192.jpeg
ザクの目。
こちらもラメ入りマニキュアで塗ってます。

目を強調したくてアップの写真を撮りましたが、
合わせ目がとても気になります(-_-)
次の課題ですねー。

他に何枚も投稿したんですが、やっぱりコレ↓
20160602173228424.jpeg
みなさんくいついてくれました(笑)
このコーヒーどぼんのおかげで準優勝だったと
言えるでしょう(笑)d( ̄▽ ̄)

ふぅ。無事おわったなー。
まさかの準優勝。
ホントにビックリしたなー。
こんなんで準優勝でいいのかなー。
次はもっと頑張ろう。

さっそく第2回のエントリーも始まったので、
次の構想を練っていこうと思います。
あれ。また写真に頼る気まんまん?(笑)

墨入れ編どーしよーかなー(ー ー;)
もう墨入れしたの見せちゃったしなー。

一応、制作日記だもんね。
さらっといきますか(・ω・)ノ

では、次こそ墨入れ編です。
またヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 こばゆう杯ガンプラ選手権@1st

0 Comments

Leave a comment