Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

29
2016  21:22:51

GM×BUMP OF CHICKEN

どうも、こばゆうです。
ひと月くらい前に完成した、ガンプラは自由だ!を体現したやつをご紹介します。
DSC_001_convert_20160529203223.jpg
DSC_002_convert_20160529203254.jpg
BUMPが好きすぎてジムにBUMPをくっつけちゃいました(笑)
DSC_003_convert_20160529203456.jpg
ライブが始まる時にボーカルの藤原さんがとるキメポーズを再現したいだけで作りました。
DSC_004_convert_20160529203523.jpg
台座の金テープはライブの時に降ってきたヤツです。
DSC_005_convert_20160529203650.jpg
背中の羽根は「星の鳥」です。って知らないですよねー誰も(笑)
DSC_006_convert_20160529203735.jpg
青のレスポールは藤原さん愛用の物。弦を張りたかったのですが、小さすぎて上手く出来ませんでした(泣)
DSC_007_convert_20160529203806.jpg
見えない弦が張ってあると思って見てください。そうです。張ってあるんです。
DSC_008_convert_20160529204100.jpg
影がカッコいいんですよねー。
これもライブの演出のパクリです(笑)
DSC_009_convert_20160529204123.jpg
DSC_010_convert_20160529204151.jpg
DSC_011_convert_20160529204224.jpg
肩や腰のロゴは「おうちdeデカール」というデカール自作キットを使っております。
スネのやつは市販のアルファベットデカールです。
DSC_012_convert_20160529204253.jpg
アップで。
DSC_013_convert_20160529204330.jpg
本体はウレタン研ぎ出しでピッカピカに仕上げてあります。
DSC_014_convert_20160529204358.jpg
以上、ネタっぽいガンプラでどうもすみませんでした。
最後に、今回は白を研ぎ出ししたわけですが、質感が後半ずっと便器に見えて仕方なかったっす(笑)

 1/144 ジム(BUMPカスタム)

0 Comments

Leave a comment