Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

12
2017  23:42:05

くっきぃの理由(´・ω・`)

おひさしぶりです。くっきぃです。
また間があいてしまってごめんなさい(´・ω・`)
綾乃ねーさま、テツさん、ご心配をおかけして申し訳ないです(´・ω・`)

自分の時間がとれない状況にありますとお伝えしておりましたが。
んもぅ、昨日のこばゆうのコメントでバラされてしまったのでお話しちゃいます。
くっきぃ絶不調でして(=_=)
頭痛とPMS(←女子しかわからんかな?)と首・肩コリの嵐でございます(;д;)
3月あたりからずっとでして、あまりの調子の悪さにメンタルのほうも参っております(´-ω-`)
特に頭痛がひどいので家では横になってることが多く、集中して細かい作業が必要なプラモにはとりかかることが難しい状態です。

こんなコメントに困るよーな記事をアップするの嫌だったから理由は伏せてひっこんでたんだけど…。
いつまでも制作にとりかからないのも変だし…(´・ω・`)
くっきぃ出てこないこと心配してくれる優しい人たちもいるので…(´・ω・`)
ここらで理由をと…思った次第であります(´・ω・`)

あっはー。言っちまったぜー(゚∀。)
でも大丈夫です!
命に関わる病気じゃないし!
薬やサプリも色々試してるし!
ピークに比べたらだいぶ良くなってきたんだよーヽ(・∀・)

そんなわけで制作記事じゃないのは申し訳ないんですが、これからは生存確認のためにちょこちょこ登場していきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ブログにアップできるよーに色々写真撮ってあるんだー(*⁰▿⁰*)

あのねあのね、今週いちばんテンション上がったこと発表するね(。・ω・。)
20170512232357589.jpg
伊勢名物あーかーふーくー!♡
消費期限が2日間しかなくてお土産には適さない赤福を買ってきたチャレンジャーのおかげで、くっきぃのテンションはかなり上がりました(笑)
あぁ、キレイなかたち…( ´ ▽ ` )
赤福キーホルダーとか売ってないのかなー?
あったらくっきぃ買っちゃうなー( ´ ▽ ` )

あ、そだ!
新たにプカップに参加していただいたkobarutoさん・しばいつんさん・キムコさん、こんなくっきぃですが、どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
それではまたー!(・ω・)ノ

 くっきぃの独り言

12 Comments

14roe  

こんばんは!

本人にしかわからない症状も沢山ありますからね~(^-^;
でも快方に向かわれてらっしゃるなら良かったですよ~ヽ(^o^)丿

焦っても精神的に良くないのでまずは焦らずに(^-^)

赤福~!!何故か一年に一回はツーリングでお伊勢さんに行ってます(笑)
夏には本店で「赤福氷」というかき氷がありますよ~!

2017/05/13 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

テツ(8641FS)  

こんにちは~!

生存確認しましたよ!(笑)

早く体調不良回復して毎日楽しめるようになればいいですね~
自分は日ハムの連敗時にやけ酒で体調不良を感じましたが、
今では大分回復してきました!(笑)

で、赤福は伊勢の方へは行った事が無いんで、
食べた事は無いんですが美味そうですね!

さて、今日はビアガーデンでの飲み会!
楽しんできます!
では、また~

2017/05/13 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

kohi123  

どーも、kohi123です。

体調が優れないと気分も滅入りますよね。
楽しいことを考え、美味しいものを食べて元気を出して、お体ご自愛下さい。

「赤福餅」は子供の頃大阪に住んでいる頃TVのCMで
「えじゃないか⤴、えじゃないか⤵、えじゃないか~。伊勢ぇ~の、名物ぅ~、
赤福餅は、え~じゃないか!」
と、言うCMソングが 今でも頭の中に流れて来て、
ナウシカの「ラン、ランララ、ランランラン…」の曲と同じ洗脳力があります。

くっきぃさんも無理をしなくて「え~じゃないか!」。

2017/05/13 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

kobaruto  

こんばんはw

くっきぃさん初めまして、kobarutoと申します。

いろいろと大変でしょうが無理せず過ごしてください。

これからよろしくお願いいたします(^^♪

2017/05/13 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

14roeさんへ

14roeさん、こんばんは!
いつも優しいお言葉ありがとうございます(ノ_<)
焦らず穏やかに過ごしていけたらいいなと思います(*´-`)

1年に1回お伊勢さんに行ってるんですか?!いいなぁ(*⁰▿⁰*)
くっきぃは5年ほど前に行ってきました!
生まれて初めてカマキリを見たのが衝撃で(笑)
ものすごく混んでいる店内で食べた赤福、美味しかったなぁ。
「赤福氷」とは…かき氷に赤福が乗ってるんでしょうか(´・ω・`)
見てみたいです(゚ω゚)

2017/05/13 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

テツさんへ

テツさん、こんばんは!
生存確認していただけて良かったです(笑)
ありがとうございます!早く元気になれたらいいなぁ(´・ω・`)

赤福!伊勢に行ったらぜひ食べてみてください!
美味しいし、なにより形が美しい!♡
くっきぃは惚れました(笑)

函館はもうビアガーデンやってるんですか?!(゚ω゚)
あったかいんですねぇ。
ビアガーデン記事楽しみにしてますねヽ(・∀・)

2017/05/13 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

kohi123さんへ

kohi123さん、こんばんは!

そーなんです。くっきぃ滅入ってました(´・ω・`)
美味しいものを食べると元気出るんですが…完全復活するのが先か、でぶっきぃになるのが先か…と不安がよぎります(笑)

赤福そんなCMソングあるんですかー?!(´⊙ω⊙`)
しかもナウシカ並みとは!聴いてみたい!!YouTubeにあるかしら( ˙-˙ )

『くっきぃさんも無理をしなくて「え~じゃないか!」』
……嬉しかったです…(ノД`)
ありがとうございました!(о´∀`о)

2017/05/14 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

kobarutoさんへ

kobarutoさん、こんばんは!はじめましてヽ(・∀・)

せっかくお近づきになれたのに、いきなりこんなぐろっきぃくっきぃで申し訳ありません(^_^;)
どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

kobarutoさんのブログのほうへもちょいちょい遊びに行かせていただきますねー!(*⁰▿⁰*)

2017/05/14 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ななし  

こんにちわ。

命に関わる病気じゃないんですね?

なら、まず一安心ですね♪

まだ、8月の終わりまで、十分あるし、これから気候も良くなるだろうし、
ゆっくり休んで、ゆっくりやっていきましょう♪

所で、赤福ってこういうもんなんですね?

前、アニメの攻殻だったかな?

鑑識の皆さんの好物が「赤福」というのを覚えてまして、どんな食べ物なのかなぁ~
饅頭みたいなもんかな?と思ってたんですけど・・・

全然違うみたいですね(笑)!

それで、全部食べ切れました?

糖分接種して、もっと元気になって下さいね♪

2017/05/14 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

ななしさんへ

ななしさん、こんばんは!
励ましのお言葉ありがとうございます(ノ_<)
焦らずいきたいと思います(*´-`)

赤福はお餅の上にこし餡がのったものですヽ(・∀・)
くっきぃはあんこ大好きなのでたまらんです(*⁰▿⁰*)
さすがにいっぺんには食べられなかったので、2日にわけて食べました!
消費期限1日すぎたけど、くっきぃそれくらい全然へーき!d( ̄  ̄)
また太るなぁ…。

ところでななしさん、プカップに参加しませんか?
まだ手をつけていないくっきぃが誘うのもナンですが(笑)
ぜひぜひ!٩( 'ω' )و

2017/05/14 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

綾乃  

くーたん、生きとったね(⌒∇⌒)
よかったよかった。
PMSね・・・。そりゃプラモデルに集中はしにくいかな・・・。イライラするもんね。
なんか全部腹立ってくるしね(;^_^A
でも!生きててなにより!ゆっくりでいいから、みんなと遊ぼうね(⌒∇⌒)

2017/05/19 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

綾乃さんへ

あばばばば!(;д;)
コメント見落としてました!
綾乃ねーさまごめんなさい!!

くっきぃはココロよりカラダのほうの症状がひどいタイプのPMSなんですが、それでもやっぱり怒りの沸点は通常時より低くなりますね(^_^;)
先週から漢方薬始めたので、効いてくれるといいなーと思います(=_=)
はやく元気になりたい…(;д;)

2017/05/22 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment