Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

10
2017  17:15:00

ぷかっぷぅぅぅ?!(゚△゚;ノ)ノ

おひさしぶりです!くっきぃですヾ(・∀・)ノ
まーた間があいてしまってごめんなさい。
忙しいよー(=_=)工期ちかいよー(=_=)
でも一度顔を出して、生きていることをみんなにお知らせしときなさいってこばゆうに言われたので、ネタもないのに登場してみました(゚∀゚)

くっきぃがブログみることすらできないうちにプリンのプカップが進んでおりましたねー。
ほんとになんにもみてなくて…こばゆうからそんな内容のLINEもこないし…。
久しぶりにみて「ぷかっぷぅぅぅ?!(゚△゚;ノ)ノ」ってなりました(笑)
そして知らないうちにくっきぃもエントリー(°_°)
何で出ようかなぁーとぼんやり考えるも、浮かんでくるのがなんだかイマイチで(-"-)
とりあえずキットはこちら!↓
IMG_2145[1] 
前に買っておいたプチッガイにしまーす(=゚ω゚)ノ
この子たちの他にまだ増やします(゚∀゚)
数で勝負じゃーーー!
…なーんて、くっきぃはみなさんと同じ土俵にも上がれませんので、ぼちぼちくっきぃらしく作っていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

この子たちに持たせる旗。
浮かんですぐなんだかなぁーってボツにした案。
こばゆうも考えてボツにしたやつだったらしい(笑)
んもぅ♡(´∀`σ)σ
息ぴったりなんだからぁ♡
こばゆうったらくっきぃのこと大好きなんでしょぉ?♡

…うーん。話を広げてみようと試みたけど…。
おもしろくないな(-。-)y-゜゜゜
こばゆうに怒られるかな?(゚∀。)てへ♡

あ、そーだ!
くっきぃね、最近パンケーキ食べに行ったの!
IMG_2396[1] 
すごいクリームの量!!(゚д゚)
1枚目。おーいーしー♡
2枚目。あれ?なんかもういいかも…。
3枚目。え?これ拷問??
4枚目。友達の彼氏に食べてもらいました…。

さーせん。パンケーキなめてました。
軽くトラウマです(´д⊂)

はい。こんな感じでくっきぃ生きております(o・ω・)ノ
今月いっぱい忙しいので制作には手をつけられないと思いますが、時間をみつけて参加者のみなさんのブログをのぞきにいきたいと思います!
よろしくお願いしますねー(´ω`人)

それではまたー♡

 くっきぃの独り言

4 Comments

テツ(8641FS)  

こんばんは~
「ぷかっぷぅぅぅ」参加のテツです!!

プチッガイが札幌ドームで野球していて、スコアボードの上に「旗」!!
そんなイメージが!?(笑)
いったい何体作る事になるのか??・・・頑張って下さい(爆)

で、2枚目画像の奥は二つの肌色に近い「ふくらみ」!!
もぉ~あれしか想像出来ない!!!(笑)

そして手前は、
どー見ても「アッザム」!!!(驚)
塗装色悩みます!
では、また~

2017/03/10 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

テツさま

テツさん、こんばんはー(。・ω・。)

ぜったいかわいいけど…札幌ドームで野球は勘弁してくだせぇ(´-ω-`)
「ふくらみ」はもちろんアレですよね?(笑)
「アッザム」わからなくて検索しました(^_^;)
なんでパンケーキがアッザム?!(笑)
うーん…みえないことも…ない…よーな??( ゚д゚)

2017/03/10 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

14roe  

こんばんは!

え~?こばゆうさん、、くっきぃさんに連絡されてなかったのですか?(^-^;
まさに寝耳に水ですね(笑)
プチッガイバンド、、、まさかの(コーヒーの次)水槽にドボンはないですよね?(^-^;

それにしても見事な生クリームタワー!!(・_・;)

2017/03/10 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

14roeさま

14roeさん、こんばんはヽ(・∀・)
いずれブログ上で開催したいとゆー話は聞いていましたが、さぁやるよー!って話は全くなく…もうやるんだ?!∑(゚Д゚)ってなりました(笑)
さすがこばゆうだー(^_^;)

もう何かにドボンは…(´-ω-`)
なにやってもあのコーヒーには勝てない気がしてます(笑)

2017/03/11 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment