Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

14
2017  00:17:00

皆様今年も宜しくお願いします!

いやー、新年ももう明けて13日経ちますか…。
予約投稿に任せて約半月音信不通ですいません。
正月ボケが抜けないこばゆうです(;´_ゝ`)

最初に言っときます。今回は言い訳の回です(笑)

えーっと、まず、年末年始の挨拶コメントくださった皆様、挨拶遅れてすいませんでしたm(__)m
昨年は大変お世話になりました!
たくさんの出会いがあって模型かじってて良かったなって心から思えました!ほんとにありがとうございます(*´∇`*)
至らぬ私たちですが、精いっぱいやらせていただきますので、今年も宜しくお願いします(о´∀`о)

次に近況報告という名の言い訳をさせていただきます(笑)
まず、私もくっきぃも生きてます(笑)

くっきぃの年末年始はよくわかりませんが、私はまず6日まで正月休みでひたすら実家や自宅でボケーッとしてました(^-^;
まさに寝正月でした(笑)
ゆえに模型にはノータッチで、ギターをいじってたくらいですね。
模型ってさぁ、よし!やるぞ!ってならないとやれないんですよね、私の場合(´-ω-`)
その点ギターはひょいと抱えてジャラーンポロローンとすぐできるので趣味としてはサイコーです。

その後は仕事が始まって、あと、ながぐつでやるホッケーがシーズンインしましたので毎週末と時には平日夜も試合があったりします。これが2月中旬まで続きます(^-^;
なのでもう少しブログも滞ったままかもしれません(-_-;)
ちなみにくっきぃもホッケーやってるので彼女の状況も私とあまり変わらないかな?

あと、今回更新する気になったのはバンドのライブが終わったのでちょっとだけ落ち着いたからでもあります。
楽しかったです(*´∇`*)
くっきぃも来てくれました、ありがとう!

そんなわけで、演奏会も終わったからバンド活動はしばらく落ち着きます。夏までにオリジナルのバンド曲を新たに2、3曲作るノルマがありますがそれはまだしばらく良いでしょう。あとで綾乃さんの助言を貰って作ろう。
なのでボチボチ模型を再開していこうと思ってますよ!

そんな感じです!
それでは改めまして皆様今年も宜しくお願いします(*´∇`*)
こばゆうでした!

 こばゆうの独り言

3 Comments

kohi123  

どーもkohi123です。

年末にTwitterで人間ドックのことを書かれてから
音信不通だったので心配しましたよ。
 
北海道は雪がスゴイらしいですね。
御身体に気を付けてくださ~い。

今年も4649.

2017/01/14 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

kohi123さんへ

ご心配おかけしました(^-^;
ドックの結果はまぁ、あれですけど(-_-;)
そのうち検査にいかないと行けませんがとりあえず大丈夫です(笑)

kohiさんもお体おだいじに( ̄O ̄)
今年も宜しくお願いします!

2017/01/14 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

14roe  

こんばんは!

たまには全く触らない時期があっていいと思います(模型)^^
また違った刺激が模型に活かされる事があったりなかったり(笑)

お二方とも、今年もよろしくお願い致します!

2017/01/15 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment