Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

02
2016  17:41:15

写真撮影編①『コーヒーどぼん』

どうもー。
勤務時間中にブログをアップして
こばゆうに怒られたくっきぃです。
いやー、仕事もしてますよー?

さて、今回は写真撮影編ということで
ガンプラ選手権用に撮影したものを
ご紹介いたします。

当初、墨入れまでする予定はなかったので、
「せめてインパクトある写真を撮らなければ!」
…と考えた結果がこちら。↓
20160602173228424.jpeg

コーヒーどぼん。
こばゆうにアドバイスをお願いしたところ、
同じことを考えていたので決行しました(笑)

炭酸水にもどぼん。↓
20160602173229bc6.jpeg

こちらはうまく沈んでくれなかったので、
ボツになってしまいましたが…(´Д` )

あとは、in観葉植物。↓
20160602173226e0e.jpeg

後からこばゆうに指摘されて気付いたのですが、
あたまのハッチが少し開いてました(笑)
あっはー。

写真撮影編①はこのへんで。
あ、撮影後はちゃんとキレイに洗いましたよー。

次回に続きます( ̄^ ̄)ゞ

 SD シャア専用ザクⅡ

4 Comments

14roe  

はじめまして

綾乃さんにお世話になりっぱなしの14roeと申します。
ガンプラがコーヒーに浸かるという衝撃画像を見てしまいコメントせずにはいられませんでした^^

このブログはご夫婦で運営されてるんですか?いきなり質問ですみません^^;

2016/06/19 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

コメントありがとうございます(*´ω`*)

14roeさま
実はたまにブログ拝見させていただいてました!
オリジナルのスクラッチロボとか凄すぎです(^_^;)
異次元のお方と認識しておりましたが、よもやコメント頂けるとは(笑)

くっきぃの話によく出てくる旦那は私ではありません(笑)
よって夫婦ではありません( ̄ー ̄)

2016/06/20 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

14roeさま

コメントありがとうございます!
すごいお方にコメントいただいたー!
ひゃほーい♡

衝撃画像すいません(^_^;)
ふつーやりませんよね。
けっしてガンプラを大事にしてない訳ではありません!
愛を持って沈めました( ̄^ ̄)ゞ

こばゆうの言うとーり、夫婦ではないんですよ(笑)相棒です(・ω・)ノ
そのへんのからみも含めて、楽しんでいただけると嬉しいです!

2016/06/20 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

14roe  

うわぁ

ご夫婦ではないんですね?
こばゆうさま、くっきぃさま大変失礼いたしました。^^;
でもその関係性を踏まえて記事を拝見させていただくとまた違った楽しさがありますね。^^

衝撃画像>すみません、初見で「え?」ってなり
「丁度良いサイズでドップリ浸かってるわ」と改めて笑ってしまいました。

またこっそりとお邪魔させていただきます^^

2016/06/20 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment