Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

14
2016  00:11:55

クシャ⑦『お披露目会だよ(・ω・)ノ』

こんばんはー!
びすけっと…じゃなくてくっきぃだよ(・ω・)ノ
(テツさん、実はびすけっと気に入ってます!笑)

いよいよクシャのお披露目会でーす♡
準備はいいですか?
くっきぃは超初心者ですよ?
あたたかい目で!
けして写真を拡大したりしないでね?|ω・`)

それではどーぞー!↓
まえ
20161212111446e86.jpg

うしろ
20161212152127599.jpg

よこ
2016121215212931a.jpg

うえ
201612121522504bc.jpg

羽根で顔が陰になる
2016121211191998c.jpg

しゃきーん
20161212152252645.jpg

しゃきーんはマニキュアです
20161212152254e93.jpg

ぱっかーん
201612121523366a3.jpg

ぱっかーんするのめんどーだったー
20161212152333c18.jpg

この子、雨降っても傘いらないなー
20161212152335b3d.jpg

囚人ザク
201612121524155f7.jpg

あ、ザクころんだ
20161212152413f30.jpg

ガンタンクが心配してきてくれたよ
20161212152415c74.jpg

以上でーす٩( 'ω' )و

とにかく間に合ってよかった!
こばゆうに破門されるとこだった!
眠たいのに深夜までLINEで指導してくれたこばゆう師匠ありがとう♡

長くなったので今日はここまで!
次回、反省点などなど振り返りたいと思いまーす( ̄^ ̄)ゞ
まーたーねー!

 SD クシャトリヤ

8 Comments

14roe  

こんばんは!

クシャさんお披露目ですね〜^^
こばゆうさんもお疲れ様でした、さすがお師匠ですね!
全体的にとてもキレイに製作されてると感じましたよ?^^
(ここからが大事なイベントでしょうから余計なコメントは控えめで^^;)

あああああ、、、、シャアザクが、、(笑)

2016/12/14 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

テツ(8641FS)  

こんばんは~!
同じブログ内のコメ欄でタイムトラベラーなテツです!(汗)
けど、お二人の関係が解らない・・・(涙)
親友?友達?夫婦?師弟?
最初の記事から読めば解るかなぁ~

でも、こばゆうさんの「赤い彗星レッドカード」が出たら、
自分の好きな永遠のアイドル明菜の「禁句」=「び○○っ○」で了解です!(笑)

「どんな男にも触れられたくない過去があるんだよねぇ~」
自分もそうだし!(爆)

では、4枚羽根の反省記事楽しみにしてますね~!
じゃ、また~




2016/12/15 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

14roeさんへ

くっきぃの頑張りの賜物で、僕は特に何もしてないですよ( ・∇・)
くっきぃは誉めるとのびる子なのでもっと誉めてあげてください(笑)

2016/12/15 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

テツさんへ

僕とくっきぃの関係は想像に任せます(笑)
…って言うとベッキーと川谷みたいな関係を想像されちゃうのでちゃんと説明しますね(^-^;
僕とくっきぃは、とあるウィンタースポーツを一緒にやっているもともとの仲良しのお友達です( ・∇・)
ひょんなことからくっきぃがプラモをちゃんとやりたいって話になって、僕が誘ってブログを立ち上げました!

で、「び◯◯っ◯」ってなんですか?(笑)
びーばっぷ?
あ、びすけっとか(笑)

2016/12/15 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

14roeさま

14roeさん、おはようございまーす!

師匠は偉大ですっ( ̄^ ̄)ゞ
師匠がいなかったらここまでできてなかったと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ
…と持ち上げておくと(笑)

やっぱり14roeさんも囚人ザクに反応を…にやり。(笑)

2016/12/15 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

テツさま

テツさん、こんばんはー!
お返事遅くなっちゃった( ´△`)

くっきぃとこばゆうの関係はですねー、すげー仲良しです(*´∇`*)
男女だけど親友級ですねー٩( 'ω' )و
「禁句」じゃなくてすいませーん(笑)
びすけっとさんがこばゆうの愛人だなんて知らないもんなぁ( ´△`)
設定はしっかり守らなきゃ(´-ω-`)

クシャの反省記事はもーすこしお待ちくださいね(汗)

2016/12/16 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

綾乃  

うわーい!
すっごく奇麗に出来てますねー!さすがっ!
もう初心者じゃないねっ♡

あと写真の撮り方というか、おもしろい写真を撮るセンスがあるから、期待してます。
忘れもしないシャアザクのコーヒー風呂!
あれがなければ、今日のあたしは、ここにいません(^▽^)/

2016/12/16 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

綾乃さま

綾乃さん、こんばんはー!
お久しぶりでっす(*´∇`*)元気ですか?

コーヒー風呂のよーな写真はもう撮れないかもしれません(笑)
クシャは緑だからメロンソーダ風呂に入れてあげようかとも考えてたんですけど…コーヒーの後じゃ二番煎じかと(´-ω-`)
しかも、あれ素組みだからこそできた技かもしれません(笑)
全塗装の後にできる気がしなかったー!( ´△`)

2016/12/17 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment