Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

13
2017  00:00:00

ゲルググ製作記11【旧ブログ転記2013/12/21】

この時間がやって来てしまいましたよ。ども、こばゆうです( *・ω・)ノ
予約投稿でやらせていただいておりますので、近況報告的なことが出来ずオープニングネタに困ります(^-^;
ちなみに、この部分を書いたのは12月13日。まさかの今から1か月前です(笑)
ここにすら時差が(;´∀`)
それではまいります。
「L(レッツ)T(タイム)T(トラベル)!」



作業期間約1カ月!多少納得いかない個所がありつつも、概ねイメージ通り完成させることができました! 取りあえずご覧ください↓
201612132325159c8.jpg 
2016121323582319e.jpg2016121323582529b.jpg20161213235826e14.jpg20161213235828923.jpg20161213235829973.jpg20161213235831761.jpg
嫁曰く、おめでたいとのこと。
確かになんか正月の飾り物っぽくはある。
頭とか鏡餅っぽいし(笑) 
ド派手に仕上がりました( ☆∀☆)
完全に白兵戦しかできないカラーリングです。目立ってしゃーない(笑) 
あ、そうだ、ギュネイのハイザック(赤白青のカラーリングのヤツ)的な道楽MSってことで、戦闘には使用しない設定を今決めた スタイルがかなり重厚感あるので立たせといても良いかなとも思いますが、せっかくド派手に出来上がったので、ついでにスタンドを作ろうかと思ってます。
どうせならとことん派手にしようかと思ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
それまではこの中に立ってなさい↓
20161214001701331.jpg 



お帰りなさいませご主人様( *・ω・)ノ

見返してみて驚きましたが、ひと月で作ったんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
当時の自分のヤル気がスゴい(笑)
その分雑ですが、このくらいまでは思い通りに形にしたってだけで満足してました。
ですが、次のレッドウォーリアからはちょっと意識が変わっていきます。
細かい部分まで丁寧にこだわり始めたのがレッドウォーリアからなので、ここまでは私の序章と捉えてくださいませ( ・∇・)
モデギャラもレッドウォーリア以降しか載せてないのはハッキリとそういう意識があるからなんです。

ともあれゲルググはあと1回で終わりますのでもう少々お付き合いくださいませm(_ _)m
それでは!こばゆうでした( *・ω・)ノ

 1/144 ゲルググ(息子専用)

0 Comments

Leave a comment