Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

05
2017  00:00:00

ゲルググ製作記7【旧ブログ転記2013/12/5】

こんばんは、こばゆうです!
旧ブログの転記記事も結構進みましたが、このゲルググの製作記が終わった後にはまだレッドウォーリアの製作記がありますので、あとひと月くらい続きそうです。ご辛抱ください(笑)
「レッツタイムトラヴェールゥ!」



おおざっぱなカラーイメージを決めました。
超なぐり描きですが、ただのイメージ画なので悪しからず。
20161210182452424.jpg
肩、盾、ひざっこぞうのヤツがもう着色済みですので、ここを起点にと考えると全然まとまらなくて困りました( ̄ー ̄)
赤系でと思ったのですが、べっ甲部分が死んでしまうような気がしますので、思い切ってモノトーンにすることにしました。
そこにアクセントでゴールドとピンクを使っていくという寸法です。 
PCで色付けてたので、ピンクがものすごいショッキングカラーになってしまってますが、この部分は他の色の塗装具合からもうちょっと抑えて行こうかと考えてます。 
はたしてどうなのか、もうさっぱりわかりません(笑) 
取りあえずこれで完成までGO(ノ`△´)ノ
 


はーい、どもー現在ですー。

変な絵が(笑)
殴り描きといえど下手すぎでしょ(笑)
今思うに色は結果的に良かったと思います(・o・)
赤だったらゲルググっぽさが残っちゃって中途半端になったような気がするので。

今日もお付き合いありがとうございました!
こばゆうでした( *・ω・)ノ

 1/144 ゲルググ(息子専用)

0 Comments

Leave a comment