Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

14
2016  00:00:00

ゾゴック製作記4【旧ブログ転記2012/5/22】

どうも、こばゆうです(^-^)/

もうお分かりですね、例のお時間です(´ω`人)

この回が楽しみなのは、見に来てくださっている皆さんよりも私です(笑)

 

さあ、今日はどんな内容なんでしょうか?

いや、自分は知ってるんだけどさ。一応決まり文句的な感じでついつい。

 

それでは皆さんご唱和ください。

「レッツタイムトラベル!」

 



13376118099273.jpg
ばばーん!

苦節三年…ついに完成いたしました(^-^;
とりあえずご覧くださいm(_ _)m

13376121712853.jpg
13376121532372.jpg
13376120713610.jpg
13376121103901.jpg
13376118475875.jpg

13376118322124.jpg
13376117457691.jpg
13376117241060.jpg
13376117868962.jpg
実はこのブログを開設してから初めての完成品だったりします(´・ω・`)

ここまでたどり着くのに長かったなぁ…(T-T)
ひさびさの完成でちょっぴりテンションアップしました(・ω・)

 



皆さまお帰りなさい。

時空の旅はいかがでしたか?え?内容が薄い?

ええ。今回は確かに薄かったですね。写真ばかりでした(´・_・`)

 

しいて言うなら、この時はちょっぴりと言いつつ相当テンションあがっていたようですね。

隠しきれてませんね、当時のこばゆうさんは。

 

それでは、現在のこばゆうでした( ̄^ ̄)ゞ

 1/144 ゾゴック(旧キット)

3 Comments

テツ(8641FS)  

こんばんは~ってか深夜ですね(汗)

今日はこばゆうさんの方にコメ!
レディーファースト知らずのタイムトラベラー「テツ」です!(笑)

で、このゾゴックのポージングは何をしようとしてるのか、
非常に気になります!?
そして、旧キットは味があって好きだなぁ~!!
次の過去作品楽しみにしてますね。

クシャ⑦『お披露目会だよ(・ω・)ノ』 のコメもこちらで!
くっきぃさんは、何やらポケットを叩くと2つになる食べ物が好きな様で・・・(笑)

それはそうと4枚羽根、師匠に鍛えられているだけあってカッコイイ~!
でもマニキュア使ったり、あの偉大な赤い彗星を「囚人ザク」(爆)(しかも転ばせてるし!)なんて、
女性的な発想が面白い!!

これからもお二人の掛け合いブログ楽しみにしてますね~!

2016/12/14 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

テツさんへ

コメントありがとうございます!
ゾゴックのポーズは落としたハンカチをよっこらせと拾うところです!
ウソです!(笑)
でも正直、自己満記事なので楽しんで頂けてるだけでとてもうれしいです(*´∇`*)

2016/12/14 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

テツさま

テツさん、こんばんはー!

びすけっとに関しまして…こばゆうから指導が(´-ω-`)
設定が崩れて話がこじれるからびすけっとを気に入ったらダメだそうです(´・ω・`)
びすけっとはくっきぃの敵なんだって(´・ω・`)
もうびすけっとつかえなーい!
テツさん、意味わかります?(笑)

ザクとクシャを並べた時に、同じSDなのに大きさにだいぶ差があってクシャのほうが偉そうだなーと思って『囚人ザク』が浮かびました(笑)
赤い彗星崇拝者(こばゆう)に怒られちゃいますね( ・∇・)
あっはーーー。

2016/12/14 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment