Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

01
2016  22:35:23

第1回こばゆう杯ガンプラ選手権大会エントリー作品

こばゆうです。
現在、仲間内でガンプラ選手権を開催している真っ最中です。
レギュレーションはガンプラであること!この一点です(笑)
まったく模型をやらない人もたくさん集まってくれました!
5/31が締め切りだったのですが、間に合わず数名が棄権というのが残念ではあるけれど、それでもたくさんの方に参加して頂けてうれしい限りです!
ここで、本大会のエントリー作品をご紹介します!

No.1 よーさん作 ザクⅢ改
2016060121370955a.jpg
チョイスがシブい!しっかりスミ入れしてありますね!

No.2 R.Gさん作 ジェスタキャノン×ベースジャバー
20160601213707e36.jpg
素組でも全然良いんです!が、後ろのTV番組が気になります(笑)

No.3 こみぃさん作 ストライクフリーダムガンダム
2016060121370934e.jpg
女性です!RGのストフリは組むだけで手間なのに凄い!

No.4 takさん作 グフ×ドダイYS
20160601213710b8e.jpg
合わせ目消しにウェザリング!経験者ですね!

No.5 M.Sさん作 ハイゴッグ
20160601213712cb8.jpg
こちらも女性!何で塗装したのか、いい味出てます!

No.6 たつさん作 ジャスティスガンダム
201606012138438fa.jpg
やっぱりRGは組むだけで凄いと思います!ポージングがグッド!

No.7 D.Mさん作 (棄権)

No.8 K.Kさん作 ギュネイ専用ヤクト・ドーガ
20160601213843ec1.jpg
全塗装されてます!若干のカラーチェンジが良いです!

No.9 くっきぃ作 シャア専用ザクⅡ
20160601213845dba.jpg
スミ入れ上手く出来てますね!でもくっきぃには厳しく、次回は合わせ目も消そうね(笑)

No.10 ようじさん作 (棄権)

No.11 A.Hさん作 (棄権)

No.12 けんたさん作 ターンAガンダム×GANTZスーツ
20160601213847799.jpg
素人とのことですが、発想と実現力が素晴らしい!

No.13 A.Sさん作 ザクⅡ
201606012139190e3.jpg
素組ですが、ポージングで見せるのもありです!

No.14 ちさとさん作 ガンタンク
20160601213920a36.jpg
こちらも女性!なのにこのリアリティある塗装!凄い!

No.15 T.Mさん作 (棄権)

オープン参加 こばゆう作 流星号
DSC_0526.jpg
私の作品は審査対象外ですけど、一緒になって作っちゃいました(笑)

来週から審査開始しますので、結果が出ましたらまたこちらで報告しますね!
審査は相互投票という形をとりますので、全員で1位を決めることになります!
楽しみですね!

 こばゆう杯ガンプラ選手権@1st

0 Comments

Leave a comment