Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

12
2016  00:00:00

ゾゴック製作記3【旧ブログ転記2012/5/20】

ども、こばゆうです。

またやってきました、タイプスリップのお時間です(=゚ω゚)ノ

もうそろそろみなさんもこのシステムに付いてこれるようになりましたか( ̄^ ̄)?

 

地味に過去の記事に今の自分がコメントするっていう行為がだんだん楽しくなってきています(笑)

さあ、今日も2012年5月にタァ~イムスリ~ップ!!

 


 

BUMPの合間にガンプラネタを挟んでみました。

おたこぷーさんが完成間近です。
とりあえず基本塗装まで終わり。
13375235549547.jpg

13375235723358.jpg
これからビシッと汚し塗装を・・・。

って、実はおおかた終わってますのでまた改めて完成写真を。

 



はーいタイムスリップしゅーりょー!お帰りなさい!

 

んん~。おたこぷーさんて何ですかね?(笑)

BUMPの合間に…多分新曲がでたかライブがあったかのどちらかでしょうね。

とりあえずカッターマットが綺麗です(゚д゚)

工作は…雑ですね。

 

それでは次のタイムトラベルまでさよーなら!

こばゆうでした(^-^)/

 1/144 ゾゴック(旧キット)

0 Comments

Leave a comment