Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

24
2016  00:32:11

トロフィー製作⑥

ラッドのアルバムを「君の名は。」の影響ダダ受けで買ったミーハーなこばゆうです。
君の名は。の主題歌になってる2曲の他に、1曲目の英詩の曲と、「棒人間」と、シングルの「記号として」の3曲がお気に入りですが、「アメノヒニキク」って曲が一番好きかもしれません。
因みに私のヒイキバンドはBUMP OF CHICKENとMAN WITH A MISSIONです。
この2バンドはチケットが外れない限りライブ参戦しております。
あと、自分達のバンドに個人的な趣味を押し付けてコピー(カバー?)もしたりしてます(笑)
マンウィズはくっきぃも好きでライブ参戦したこともあるらしいですよ(・o・)

音楽話はこの辺にして、本日の進捗状況の報告に参ります。
パテ埋めをコツコツやっておりますが、なかなか手強いですなぁ(´-ω-`)いや、分かってたけど。
201611232318566ad.jpg
とりあえず脚をやっつけました。
一番ごちゃごちゃしててめんどくさそうだったので最初に片付けたわけです。そんな私はもちろん、弁当は嫌いなおかずから食べる派です。
20161123231856c56.jpg
しかしながら、数が数なもんで、やっぱりめんどくさいはめんどくさい(´д`|||)
よって上の写真の様にディテは完全排除しちゃいました( ̄ー ̄)
内と外で見た目が違うけどいいの(笑)

さて、残りはこんだけ↓
20161123231858a27.jpg
あとはフラットなパーツが多いのでちゃちゃっと終わる…でしょう…多分(・・;)

さて、くっきぃの記事にあった、私へのプレゼントってゆーこれ↓
201611211600591cb.jpg
これ見て思ったのね。
「いやいや!プレゼント使っちゃってんじゃんΣ(゜Д゜)」って(笑)
でもちゃんと未開封の物が届きました↓
20161123231900de0.jpg
しかもどん兵衛ごと!(笑)
ユニクロのしっかりしたプレゼント用の紙袋にどん兵衛2個とザクΣ(゜Д゜)
くっきぃのハイセンスに改めて感心しました(笑)
ありがとね~( ´∀`)

とりあえずくっきぃの塗装失敗パーツはささっと落として返品。
運命だとか未来とかって言葉がどれだけ手を伸ばそうと、届かない場所でくっきぃには頑張って完成させてもらいたいものですな( ̄ー ̄)

それでは( *・ω・)ノ

 SD ストライクフリーダム(トロフィー用4体)

3 Comments

14roe  

こんばんは!

僕も思ってましたが(笑)、、、プレゼント。勘違いで良かったです^^;
トロフィーも順調そうですね!なにより4つ製作はスゴイです^^

ココまで来たらくっきぃさんには是非間に合って欲しいですね!ってへんなプレッシャーかけんな!と怒られるかもしれないですが^^;

2016/11/24 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

えぇぇぇ(O_O)
14roeさんも思ってたんですかー?!
どん兵衛4つ買ってシャアザク2個ゲットしたんですよぅ。くっきぃだってほしいもーん。
ユニクロの紙袋とか余計なこと言わなくていいですよねぇ。

びっくりするくらいどん兵衛2個がジャストフィットしてたんだもん…紙袋まで見るなよー(´-ω-`)

あとね、こばゆうさん。
最後の文章ね、RADの歌詞知らない人にはちんぷんかんぷんだと思うよー(´-ω-`)

2016/11/24 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

14roeさん
いえいえ、くっきぃが口だけっきぃになるか否かの瀬戸際ですので是非応援してあげてください( ・∇・)
僕もトロフィーなるべく早く仕上げなきゃなんないんですけどね(^-^;

くっきぃさん
君の名は。は社会現象ですよ。だいたいの人にはわかっていただけると思って自信を持って書きました( ̄ー ̄)
すくなくともkohi123さんには伝わったはず(笑)

2016/11/24 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment