Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

18
2016  23:04:04

やべっ

やべっ。
広告が出てしまうほど更新出来てませんでした(´д`|||)
どうもご無沙汰しております。こばゆうです。
ほんとすいませんm(_ _)m

久しぶりに更新したとは言え、模型ネタではございません。すいません(笑)
この1ヶ月間何をしてたかと言いますと、主に仕事ですが、出張があったり、地元のマラソンイベントがあったり、バンドしたり、くっきぃとホッケーしたり、ウェルカムボード作ったりしてて、模型は全くさわってませんでした( ̄ー ̄)
画像がないのも寂しいのでできかけのウェルカムボードの絵でも載せときます。
20161018224656fda.jpg
前回と全く同じ構図(笑)

どうやらくっきぃも仕事に家事に大忙しのようですが、ちまちまプラモいじってるようです。
このブログのことも気にしてたのでもう少しで戻ってきてくれると思います!

誰も心配してないと思いますが、大丈夫です、くっきぃ&こばゆう健在ですヽ(*´▽)ノ♪

そんな訳でまたボチボチ活動開始していきますのでまた遊びに来て下さいm(_ _)m

それでは、広告消しの近況報告を終わります(笑)

 こばゆうの独り言

10 Comments

14roe  

こんばんは!

再開されるようで良かったです^^
お二人とも更新されてなかったので「どうしたんだろう?」というのは勿論ですが
「もしかして、、揉めた?」と思ったのもちょっとありました(笑)
あくまで「趣味」の事ですので気楽に行きましょう〜^^

2016/10/19 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

14roeさんは相変わらずお優しい(ToT)

そうです。実は揉めていたのです!
ある日無性にくっきぃのメガネがムカつきまして。テメェのそのメガネはなんだ!と。
すると、ブス隠しだ!って言ってきましたので。
ブスとはやってられっか!バカヤロウ!ってな具合で。

でもぶすっきぃもよく見たら愛嬌があるように思えてきたので、なんとか耐えられるようになり、はれて仲直り。やっと再開することができました!

更新できなかったのはくっきぃがブスのせいです!すいませんでしたm(_ _)m

なんて、くっきぃがこれ見たら本当に揉めそうです(笑)
もちろんフィクションですよ!ちゃんと仲良しですし実際のくっきぃはまあまあ可愛いです(笑)

よけいな心配かけてすいませんでした(^-^;

2016/10/19 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

ひっでぇ(o_o)
こばゆうひっでぇ(o_o)

ブス隠しね…。
目の下のクマ隠しとは言ったけどね…。
ふぅん。
お望みどーり揉めたるわー!( ̄Д ̄)ノ
ぺっ!

14roeさーん(;ω;)
こばゆうがヒドイよー。
なんか言ってやってくださいよー。

2016/10/19 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

14roe  

こんばんは!

、、僕が要らない振りをしてしまったみたいで申し訳ないです^^;

しかし、こばゆうさん!さすがに言い過ぎだと思われます!
お二人の信頼関係を知らない人が読んだらビックリしますよ?なんて^^

くっきぃさんもこばゆうさんもお忙しいながらもお元気そうで、それが一番良かったですよ〜^^

2016/10/19 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

14roeさん、こんばんはー٩( 'ω' )و
さぁーっすがぁー!
ですよね?ですよねー?!
よくぞ言ってくれましたー!ヽ(´▽`)/
ありがとうございまーす♡

もう少しで仕事が落ち着くので、そろそろくっきぃもブログ復帰しますよー(о´∀`о)
しばしお待ちをー( ̄^ ̄)ゞ

2016/10/19 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

14roeさんはまさにジェントルマンですね(*´ω`*)

実際くっきぃにしこたま怒られました(かわいいって書いたのに)
もうあんなこと書きません、くっきぃさんごめんなさいm(_ _)m

くっきぃさんはとてもおきれいな方でございます。私が世界一好きなお顔立ちをしてらっしゃいます。くっきぃらぶです。あいらぶくっきぃ。うぃーらぶくっきぃ。

だから許してね( ̄ー ̄)

2016/10/20 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

綾乃  

あは♡
元気そうで安心しました(⌒∇⌒)
あたしも、揉めたかな?と思ってました>蒸し返し技

というのは冗談です。
くーちゃんがブログお休み中でもちょこちょこいじっていたって聞いて、えらい!すごい!って思いましたよ~。
まあブログやってると、書き続けないと心配されちゃうときあります(あたしもそうだったし)
でも、それだけ多くの人が読みに来てくれてるってことでうれしい事です。

これからも、お二人の漫才を聞かせてくださいね!!(^▽^)/・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

2016/10/20 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

綾乃ねーさまお久しぶりです♡
蒸し返し技(笑)
2人でブログお休みすると揉めたと思われると勉強になりましたー(笑)

お休み中に進んだのはほんのちょびっとだけ(´-ω-`)
そろそろ余裕が出てくると思うので、頑張りますよー٩( 'ω' )و
あ、漫才のほーも頑張りますね(°▽°)笑

こばゆう必死にフォローしてるから許してあげることにするかぁ(´-ω-`)
言い過ぎ感ハンパないけど(笑)

2016/10/20 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Kunny  

管理人の二人には何度か接触に性交・・・成功していますが

ブスではないが、魔性の人妻

イケメンなのだが、変態仮面

これが「くっきー」と「こばゆう」の全てです。

2016/10/21 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

綾乃さん
漫才してるつもりはないんですけどね(笑)
漫才になるのはくっきぃのせいですよ(・o・)
また、たまに遊びに来てつっこんでくださいね( ´∀`)

Kunnyさん
久しぶりに現れて下ネタΣ(゜Д゜)
くっきぃは魔性だったんだ(笑)
魔性ってほどミステリアスじゃないっつーか、むしろめちゃめちゃ単純だと思うんですが、それも魔性がそう見せてるだけだったとか?(笑)
あと、僕はただのイケメンですよ(´-ω-`)

2016/10/22 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment