Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

18
2016  18:07:45

だんだんブログの趣旨から…

どもーこばゆうです( *・ω・)ノ

最近流行ってるんですかね?ウェルカムボードの製作依頼。
前も言いましたが、ウェルカムボードの存在を最近まで認知していませんでした( ̄ー ̄)
ところが、前回頼まれて描いたウェルカムボードの噂を聞き付けた、10月に披露宴を控えた別の新婚夫婦からまた頼まれる。
ウェルカムボード無知の私に立て続けにこの依頼。
そもそも絵描きじゃないんだけどな(笑)
それにしてもこんな短期間にウェルカムボード2つも作ることあります?(笑)
しかしながらこんな素人でも必要としてもらえるのでしたらそれは光栄なことなので、喜んで引き受けることにしました('ε'*)
そんなわけでまたウェルカムボード製作の日々が訪れることになりました( ̄ー ̄)
ああ…すっかり絵描きブログと化してますね( ̄ー ̄)
安定した模型の話はいったいいつできるのか?(笑)

全然話は変わりますが、この際なので、昨日買った私のニューギターの写真でもご覧下さい。
201609181657272d9.jpg
ナイスワインレッド!
ハードケースってだけでもうカッコイイですよねーヽ(*´▽)ノ♪
20160918165729b5b.jpg
買ったギターはギブソンのレスポールヽ(*´▽)ノ♪
ついに憧れのギブソン!憧れのレスポール!!
もうレスポール“タイプ”(ギブソン以外のメーカーが作ったレスポールみたいな形のヤツ)とはおさらばです( ̄▽ ̄)ゞ
お昼休みはウキウキウォッチング!あっちこっちそっちこっちいいともです!
テンション上がっておりますヽ(*´▽)ノ♪

以上、まったく模型とは無関係の話でした!
それではまた( *・ω・)ノ

 こばゆうの独り言

6 Comments

14roe  

こんばんは!

ウェルカムボード>2組目ですか!でもあの出来映えなら依頼されるのも納得です^^
ブログの趣旨、、模型以外の記事があってもブログの幅がでていいんじゃないですか?^^

2016/09/18 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

14roeさん
ありがとうございます!
そう言っていただけますと助かります(^-^;
次は…そうですね、料理の話でもいたしましょうか?(笑)

とりあえずウェルカムボード製作会社でも立ち上げようかと思います( ̄▽ ̄)ゞ

2016/09/18 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

ブログの趣旨…。
そもそも相棒のくっきぃの記事が趣旨から外れてることが多いんですけど…(´-ω-`)
OKってことにしといてくださいよ( ´△`)
一応ね。
最近ぜんぜん進んでないからね。
これ以上趣旨から外れた暴走記事を書かないよーに自粛してるんですけどね…(´・ω・`)

2016/09/19 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

kohi123  

どーもkohi123でえす。

私も最近プラモの記事書いてませんよ。
だって表面処理ばかりで記事にならないんだもん。

こばゆうさんは多趣味だから記事の幅がどこまでも広げられるんじゃないですか?

あっ、鹿児島に台風がくる…。

2016/09/19 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

kohi123さん
表面処理の地味さはブログの敵ですよね(笑)

出来るだけ模型くくりでやっていきたいと思ってはいますが、やっぱり進まなきゃ書けないですからね…このままなんでもありの方向に持っていこうかな(^-^;

台風気を付けてください(>_<)

2016/09/20 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

14roe  

こんばんは!

ウェルカムボード製作会社、、、仕事の幅狭っ!(笑)
自分が楽しいと思った事を記事にしてしまえばいいんですよ!^^
(書いた者勝ち!w)

くっきぃさん>暴走記事も面白いですよ〜^^

2016/09/20 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment