Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

10
2016  17:35:30

トロフィー用ストフリ製作開始

ども、おとこまえのこばゆうです( ̄ー ̄)
くっきぃってばさぁ、ここで私の容姿がどうのと言うことなくない(・_・)?
誉めてんのかと思いきや、最終的に変態呼ばわり…。

くっきぃはですねー。パーティーグッズの鼻眼鏡ありますよね?アレを標準装備した顔です。
へへーお返しだぜ( ̄ー ̄)

さて、先日まで後輩の結婚を祝う会用ウェルカムボードの作成に追われておりまして、プラモはまったくさわれなかったのですが、昨日、その会も無事終わりました!
20160910165705bc6.jpg
↑こちらを納品。
大変喜んでいただけたようです。作った甲斐がありましたね( ´∀`)
ぜひ部屋に飾ってくださいませ。

で、今日からプラモ再開です!
ルキフェルの続きを…と思ったんですが、そろそろこばゆう杯のトロフィーを作らなきゃなんないなーと思い、そっちの製作に取りかかることにします!
で、一体づつ作るのもつまんないので同時に4体作り始めました(笑)
あ、ちなみになぜ4体かと言いますと、優勝、準優勝、特別賞、ブービー賞と4つの賞があるため、トロフィーを4つ作ることになるのです。

とりあえず頭から組み立て開始。
20160910165707e81.jpg
そーです。ストフリはザフトの技術をこっそり盗んだこばゆう社(オーブ所属の道東にあります)がついに量産化に着手したのです。

…まだここまでしかやってませんが、ひと月くらいでチャチャっと完成させたいと思います( *・ω・)ノ
たぶんムリだと思うけど(笑)

 SD ストライクフリーダム(トロフィー用4体)

7 Comments

14roe  

こんばんは!

ウェルカムボード>あ〜これは素晴らしい出来ですよね〜^^
何げに二人の重なった部分、新婦さんを優先させるあたりこばゆうさんの気遣いを感じます。

・・・でも何があったら「かっこいいかも」から「変態」まで落ちるんですか!(笑)

2016/09/10 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

14roeさん、こんばんわ!
新婦が上、まさに気遣いです!そこに気付くなんて14roeさん紳士ですね( ´∀`)

変態扱いされてるのは…なんででしょうね?
よくわかりません。僕もめちゃくちゃ紳士なんですけどねぇ。
たまにセクハラ発言するくらいなんですが…。
…ん?

2016/09/11 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

おはようございまーす(・ω・)ノ

鼻眼鏡標準装備…。
言いやがったな…( ̄ー ̄)
いーもんねー。
14roeさんはくっきぃが鼻眼鏡でもファンって言ってくれたもんねー( ̄ー ̄)
(あれ?鼻眼鏡はしらなかった?´д` ;笑)

紳士とは14roeさんのよーな人のことを言うのだ!(♯`∧´)
そして、セクハラ発言は『たまに』ではないっ!(♯`∧´)

2016/09/11 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

14roe  

こんばんは〜!

セクハラ発言!「原因の答え」が出ちゃった(笑)
鼻眼鏡〜実際見てないことには・・そもそも僕が人様の容姿にどうこう言える容姿をしてない自負があります!(エッヘン!笑)
・・・記事へのコメントになってなくてすみません^^;(ここんとこ増えてるような、、、)

2016/09/11 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

うはっ(* ̄∇ ̄*)
僕は超絶紳士ですよ。
まちがいありません( ̄ー ̄)
そして14roeさんも紳士ですよね!
紳士に顔は関係ないですよ( ´∀`)

くっきぃは眼鏡と鼻のマッチングが凄すぎて、もう、それはそれは…。
眼鏡外せばかわいいです(笑)

2016/09/11 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

kohi123  

どーもkohi123です。

こばゆうさん絵も上手ですね。
 
「こばゆう杯」のトロフィーも完成が楽しみです。
参加したかったなー…。

2016/09/15 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

Kohi123さん
コメントありがとうございます!
3回目はネット上で企画中です!
年明けくらいに開催しますので予定しててください( ´∀`)

2016/09/16 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment