Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

09
2016  02:16:10

下半身がだいたい出来ました

やったことのない野球をやっておもっきり打球が左目に当たったこばゆうです( ̄ー ̄)
かれこれ五時間、左目から涙が出続けています。
まばたきが痛いのなんの(´Д`)
くっきぃと綾乃さんの呪いです。

でも、野球終わってからも気合い入れて片目でドムいじりました(笑)
下半身のペーパーかけが終わったので仮組。
まず前から↓
201607090149430b8.jpg
ベルトのとこもなんかしようと思いましたが、やめときました。
よくよく考えたらデカール貼るスペースは取っとかないとなんなかったので、あまりクドクドとディテールアップしても仕方ないことにここで思い至る( ̄ー ̄)
なので、まぁこんなもんでしょう。

次に後から↓
20160709014945b5c.jpg
ふくらはぎのとこがいじってるうちにパカッと開いちゃいました(´Д`)
内側の一番下のダボピン切ったことによる症状です。
塗装後に瞬着で固定しないとなんないなぁ。
忘れずやらねば。

さぁ、明日からは上半身の加工とLED仕込みをやっていきますよー!
正直胴体に配線するの大変そうだけど…なんとかやんなきゃねぇ(^-^;

じゃまたねーヽ(*´▽)ノ♪

 1/144 シャア専用リックドム

2 Comments

14roe  

左目大丈夫ですか?

ディテールの止め時ってムズカシイですよね^^;

2016/07/09 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

左目、3日目でようやく大丈夫そうかなーって感じです。
ご心配ありがとうございます(^-^;

ディテ作業どこまでやったらいいのかわからなくなっちゃいますよね。
だいたいやり過ぎて後悔するのが関の山なので、腹6分目くらいでやめる様にしてます(・_・)

2016/07/10 (Sun) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment