Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

06
2016  00:38:00

はぁーるばるぅー♪( ´▽`)

はぁーーーるばるぅーきたぜはぁーこだてぇーーー♫
(by 北島三郎)

くっきぃ函館なぅ!
こばゆうったらくっきぃの函館出張言っちゃうんだもん(ー ー;)
ネタとらないでよーぅ(´Д` )
あ、本日もくっきぃの独り言なので、面倒な方はスルーしてくださいませー(・ω・)ノ

こばゆうが言ったとーり、遠い遠い函館まで出張でーす。
休憩はさんで8時間半くらいだったかな?
でもー、北海道のだいたい端からだいたい端までそれくらいで行けちゃうんだなーって思ってビックリしました( ̄ー ̄)

さて、函館に着いてからは自由行動だったので、くっきぃ1人でぷーらぷーら徘徊してきました!
こばゆうの記事にあったラッキーピエロ。↓
20160705233159732.jpeg

函館限定の人気ハンバーガー屋さん。
マックも店舗数をのばせないほどだそうです(^_^;)
明日行く予定( ̄▽ ̄)

そして、函館といえばこちら。↓
20160705233201f1e.jpeg

五稜郭!
おもいっきり観光客になって、五稜郭タワーに登ってきました(笑)
上からみたら星型すごいなー。

売店をぷらぷらしてたら発見しました。↓
20160706001629ec6.jpeg

土方歳三キャンディー!
イチゴ風味だそうです。
なんだかツボにはまって購入(=∀=)
こばゆうにあげようかな(笑)

五稜郭タワーにはこんなところも。↓
20160705233201737.jpeg

ガラスの床で、下が見えます。
たかいねー。
うつってるのはくっきぃの足です(笑)

このあと、上司と居酒屋へ。
ここんとこ忙しかったので、ぱーっと飲んできました。

こんな感じで函館1日目は終了。
明日の本番のお仕事がんばってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

 くっきぃの独り言

3 Comments

14roe  

無事到着されたようで良かったです^^

僕も社員旅行でですが五稜郭行きました。
土方歳三好き(ミーハー 笑)ですので感慨深いものがありましたよ^^;
でもこの飴は知らなかったですねぇ(何故にイチゴ風味?笑)

2016/07/07 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

14roeさま

土方歳三すきですか!
くっきぃもすきなんですー♡
中学生の時に初めて五稜郭に行って、土方歳三にヒトメボレしました(笑)
シブくてかっこいい♪( ´▽`)
でもコレ食べる気にはならないですよねぇ(笑)

2016/07/07 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

14roe  

「歴史上の100人」だったかな?の土方さんの号だけ買った事があります^^

ヒトメボレ>わかる気がします。この容姿で「鬼の副長」っていうギャップもまた
いいんでしょうね〜^^

2016/07/08 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment