Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

16
2016  22:12:50

うちにきたキュベレイ♡

ども。こばゆうの相棒のくっきぃです(・ω・)ノ
こばゆうくんったら…。
旦那の話しかしないってすねてやんの(´∀`σ)σ
まったくもぉ。かわいい相棒なんだからっ♡(笑)

あ、みなさんメニューのとこみましたー?
INFOのとこに、くっきぃ独り言とか暴走とか書いてるーΣ(゚д゚|||)
うん。ほんと優しい目でみてくださいね?
お願いしますね?…ね?…ね?!(;д;)

さて、本日はくっきぃのとこにきたキュベレイのごしょーかーい!
いぇーい(*´∀`人 ♪

おっきいほう。↓
201606162214240cb.jpeg

Amazonでぼんやり検索してたら出会いました!
もちろん、何に出てくるのかも誰が乗ってるのかも全く知りませんでしたけどね。
ヒトメボレしたんです♡
とってもキレイ♡

ちっちゃいほう。↓
20160616221728296.jpeg

ヒトメボレしておっきいほうを買ったあと、SDないのかなーって探してたんです。
そしたら見つけたんですけどねー、Amazonたかくて…(ー ー;)
そしたらですねー、ヤフオクで出品されてたんですよー。
でー、ひとりの入札者とバトルになりましてー。
うっかり落札(笑)
あっはー。やっちまった。
でもね!Amazonよりは安く買えたんですよ!
ダイジョーブ(・Д・)ノ(←なにが?)

そんなわけで、くっきぃの次の制作日記はちっちゃいほうのキュベレイです( ´ ▽ ` )ノ
またのーんびり(ダラダラ)とやっていきたいと思いますので、くれぐれもあたたかい目・優しい目でみてくださいね?

旅に出たこばゆう。
サウナ入りまくってるのかなー?
サウナ好きを豪語してたからなー。
くっきぃサウナ苦手です。かよわいから(´・Д・)
あ、もうかよわいネタいらない?(笑)

ではまたー( ̄^ ̄)ゞ

 くっきぃの独り言

5 Comments

綾乃  

んだんだ!アマゾンのSDは高い!負けるなくーちゃん!
ヤフオクで気が付けばアマゾンよりも高い金額で落札した経験の持ち主>あたし。

そうなのよ。暴走してなんぼです!爆走してこそ・・・・・やめとくっ

きゅべれい、きれいだよねー。指先が素敵。でもまだ手を出してません。
MGキュベレイ・・・高くて買えなかった(;´・ω・)
そのせいもあってまだ買ってないだぁ~~。
なのでくーちゃんの作例見て楽しませていただきます。

ちなみにこばゆうさんに伝言。
aboutをクリックしたけどどこにも飛べませんでした( ´艸`)

んじゃ、がんばってねー!たのしみっ!

Ayano

2016/06/17 (Fri) 03:33 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

aboutの件

本当ですか?
全然関係ない端末からも開いたのですが…URLにmyalbumって記述があるので、ひょっとしたらモデギャラ利用者はログイン状態だと不具合出るとかですかね?
ちょっと調べてみます。
報告ありがとうございましたm(__)m

2016/06/17 (Fri) 05:28 | EDIT | REPLY |   

綾乃  

ごめんなさいー!
今見たら、今度は飛べました!ついでに投票しておきました(⌒∇⌒)

なんで昨日は飛べなかったんだろ?
お騒がせしました(;´・ω・)

2016/06/17 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

ならよかったです!
&投票ありがとうございました(*´ω`*)

2016/06/17 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

綾乃さま

いつもコメントありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
くーちゃんは嬉しいでーす♡(笑)

暴走してなんぼですよねぇ?( ̄▽ ̄)
独り言ばんざーい!

いやー、ぜひともMGキュベレイを!
みたいですー( ´艸`)
紺色のHGキュベレイが予約発売されるようですねぇ。
また欲しくなっちゃうなぁ(´Д` )
どんだけ好きなんでしょう(笑)

2016/06/17 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment