Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

10
2017  00:00:00

プリンのプカップ@エキシビジョン投票ページ(締め切りました)

現在、投票受付は終了しております。
たくさんのご投票ありがとうございました!


【投票ルール】
・各作品の画像下にあるリンク先へ移動し「拍手ボタン」をクリックすることで、その作品に投票したことになります。
・投票期間は9月9日24時までです。
・投票は「1作品につき24時間に1度」可能です。全作品に同時に投票することも可能です。
・投票周知のためのリンクはこのページをお願いします。各作品個別ページへの直リンクは公平性を欠くため禁止します。
・投票者に対する制限はありません。どなたでも投票することができます。もちろん参加者も投票可能です。
・投票最終日は緊張感アップの演出として、拍手ボタンをポイントの無いものに変更してブラインド投票とします。
201709072307477c7.png
これにより拍手ボタンが小さくなり、見づらくかつ押しづらくなるかもしれませんが、ご理解とご協力を宜しくお願いします。


→1度に全ての作品ページを見るにはこちらが便利です←


↓作品一覧を表示するにはREAD MOREをクリック↓
No.1
kobarutoさん作「セイレイ・ジュノーン」

20170814054848ce9.jpg
→この作品への投票はコチラから←

No.2
テツさん作「旧キット1/250ジオン軍モビルアーマー ザクレロ」

20170814054848aa9.jpg
→この作品への投票はコチラから←

No.3
クロさん作「ジムキャノン」

20170819224739d14.jpg
→この作品への投票はコチラから←

No.4
kohi123さん作「ハンブラビ」

20170831214628f9f.jpg
→この作品への投票はコチラから←

No.5
こばゆう作「リックディアス プカップバージョン」

20170827205522688.jpg
→この作品への投票はコチラから←

No.6
14roeさん作「抗重力下作業支援機」

IMG_2192.jpg
→この作品への投票はコチラから←

No.7
綾乃さん作「ヘルム・ヴィーゲ・パンツァー」

4dcabdb5.jpg
→この作品への投票はコチラから←

No.8
ななしさん作「僕の地球艦隊」

6_2017083123411201d.jpg
→この作品への投票はコチラから←

No.9
かめしんさん作「ジオン」

201708300002418d4.jpg
→この作品への投票はコチラから←

No.10
しばいつんさん作「1/100MG量産型ゲルググVer.2.0デザートカラー」

2017083122012990e.jpg
→この作品への投票はコチラから←

No.11
キムコさん作「グフフライトタイプ」

IMG_6506-1200x1600.jpg
→この作品への投票はコチラから←

No.
SVXさん作~Coming soon~


No.13
Kさん作「サモトラケのニケもしくはミロのヴィーナス」

09012.jpg
→この作品への投票はコチラから←

No.14
くっきぃ作「パンダッガイ」

※本人の申し出により棄権
IMG_2881[1]

 プリンのプカップ@エキシビジョン

11 Comments

しばいつん  

こんにちは。
「→1度に全ての作品ページを見るにはこちらが便利です←」の
リンクは貼ってもいいですか?
ってもう貼っちゃってますが。

2017/09/05 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

しばいつんさんへ

良いですよ!
宜しくお願いします!

2017/09/05 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

テツ(8641FS)  

こんばんは~!

主催者権限使用での、ドSのこばゆう大佐の配慮に乾杯!(笑)
拍手数が見えない終了まで、Mな自分は悶え続けます!(爆)
「見えそうで見えないチラリズム」はこばゆう大佐の名刺に是非印刷して下さいね!!

で、第二回の出場は、どうしよっかなぁ~!?(笑)
では、また~

2017/09/07 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

テツさんへ

良い演出だと思いませんか?(笑)
上位の方々のソワソワをみてみんなでウヒャウヒャできますよー(*゚∀゚)

プカップと言えばワンポイントアイテムって流れにしたらいいかなーなんて。第二回のワンポイントアイテムは“しっぽ”とかどうですか(  ̄▽ ̄)?

2017/09/07 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

14roe  

こんばんは!

あははは!こばゆうさん本領発揮ですか(笑)
最終までテツさんとかめしんさんとkohi123さんは悶絶してそうですね(笑)

やり方がエグイなぁ~、、面白いですけど(←オィ)ヽ(^o^)丿

2017/09/08 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

14roeさんへ

ね?良い案ですよね(о´∀`о)?
でも14roeさんは悶絶しないんですか?完全にトップ争いに混ざってるのに!大人ですね( ̄□ ̄;)!!
14roeさんにも是非とも悶絶していただきたいので更なる案でも考えますね!ランダムに罰金5万円とか(笑)

2017/09/08 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   

cou  

こんにちは、こばゆうさん。
MSPLANTです。
この度は相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンク集にリンクしましたのでご確認下さい。

皆さん力作で楽しまさせてもらいました。

サイト紹介文など変更点がございましたらご連絡下さい。
これからもよろしくお願いいたします。

2017/09/09 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/09 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

couさんへ

ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします(^_^)

プカップ残りわずかですが最後まで応援宜しくお願いします(*-ω人)

2017/09/09 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

あとでかえる  

こんにちは。はじめまして。あとでかえると申します。

私はプラモの”プ”ところか、”゜”の字も知りません。
おそらく、コメントの大部分が質問になると思います。
ググレカスとか言わずに、やさしく教えてください。よしなに。

追伸:ララァ(?)の完成品が見たいです。

2017/09/09 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

あとでかえるさんへ

コメントありがとうございます!
宜しくお願いいたします(^_^)

僕より詳しくて上手な人がたくさん居ますので、何でも誰かしらが答えてくれると思いますので気兼ねなくご質問ください(о´∀`о)

あと、ララァ作ってる人は完成させられない人なので、その望みは絶望的です(笑)

2017/09/09 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment