Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

17
2017  18:00:00

申し訳ありません…(´・_・`)

こんにちは。
ヒグマに身ぐるみ剥がされパンイチでも元気だと噂のくっきぃです。
(話がわからない方はこばゆうの記事のコメント欄をよんでね)
リックディアス製作その10

…なにそれ(=_=)
ヒグマそんなプレイする?(=_=)
そしてテツさんの解釈!!
残念ながらリアルベアッガイは産まれません(笑)

くっきぃがなかなか登場しないことでご心配をおかけしていたらごめんなさい。
ぜんぜん気にもとめていなかったら…自意識過剰でごめんなさい。
生きています。生存率は100%です。
4月になり、仕事が忙しいのは落ち着きました。
…が、なかなか自分の時間がとれない状況にあります。
みなさんがプカップに向けて制作を進めている中、主催者側(←真の主催者はこばゆうだけど)のくっきぃが全く手をつけていないこと、申し訳なく思っております。
そんな中『くっきぃの独り言』での登場もなんだかな…と思ってひっこんでおりました|ω・`)
まだちょっと制作にとりかかれるメドがたっていません。
できるだけ早く制作にとりかかれるよう頑張りたいと思っております。
ほんとにごめんなさい(;д;)
みなさん頑張ってくださいね(´ー`)

しかし…こばゆうには伝えてあったのでわかってくれていると思ってたんだけどなぁ…(´・_・`)
たるんでるって怒られた…(´д⊂)
くっきぃしょっく…。
まぁそぉよね。
仕事が忙しい中でも時間を作って制作してるこばゆうから見たらたるんでるんでしょうね(´・_・`)
どーせどーせっ(;д;)
くっきぃが悪いですよーだっ(;д;)
だからってねー!
へんな追加情報公開してんじゃないわよー!(*`Д´)ノ
あのテツさんでさえ(←あ、失礼w)コメントスルーしてるじゃないか!(*`Д´)ノ
すべっとるわー!(*`Д´)ノ
みなさん、追加情報は忘れてくださいね!

最後はくっきぃらしく逆ギレでしめてみました(=∀=)
それでは失礼しますー(=゚ω゚)ノ

 くっきぃの独り言

8 Comments

かめしん  

ご安心を!!(笑)

くっきぃさん、こんばんは!お元気そうで何よりです(笑)

自分もまだプカップ参加作品はスタートさせておりません。内心めちゃめちゃ焦ってるのですが、現在の製作物がある程度形になるまでは気持ちの切り替えがなかなか。でも5月からスタートすれば何とかなると楽観的に考えております。くっきぃさん、後4ヶ月以上ありますから大丈夫ですよ、多分、きっと(笑)

2017/04/17 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

かめしんさんへ

かめしんさんお久しぶりです!
ありがとうございますー。゚(゚´Д`゚)゚。
お仲間がいたー!!
…と安心してはいけませんね(笑)
くっきぃの制作スピードをあなどってはいけませんよー( ・∇・)←なに自慢してんだ。
ビックリするほど遅いので、ものすごく焦ってます(´-ω-`)
でもまぁ、焦ってもしかたないので!←ひらきなおった(°▽°)
趣味が負担になってはいけない(´-ω-`)
ぼちぼちいけるようにしたいと思います!

ちっちゃいザクレロ…いいなぁ(*⁰▿⁰*)

2017/04/17 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

14roe  

こんばんは!

くっきぃさんが生存率100%なら何よりですヽ(^o^)丿
そうそう!あくまで趣味なんですから(^^♪
気が乗らない時は何しても上手くいきませんし~(笑)
北海道は梅雨の影響は少ない、、のではなかったでしたっけ?
だとしたら塗装期間も余裕が出来るでしょうし何とかなりますよ!(自分にも言い聞かせ(;^_^A)

2017/04/17 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ななし  

お晩でございます。

いやぁ~ご無沙汰しております。

お二人とも、何時も通りな様で、安心しました♪

所で連休は、あるんですよね?

僕も今は忙しくなってきて、連休まで終わるか微妙でして、
お天気次第という所ですよ(苦笑)。。。
あぁ~明日あまり降らないで欲しい・・・。

しかし・・・
皆さん何やら楽しい事始めてたんですね・・・。
←スマホが要るのかと思って、勘違いして軽く目を通す程度でスルーしてしまったバカ。

勝手ながら、陰ながら応援してますので、頑張ってくださいね!!

2017/04/17 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

14roeさんへ

14roeさんお久しぶりです!
いつも優しいコメントありがとうございます(;д;)
北海道には梅雨がないと言われていますが、やっぱり天気はパッとしない日が続く感じです(´-ω-`)
とはいえ、本州よりはずっと快適に過ごせているんでしょうね(^_^;)
実は今回、塗装は考えておりません(=_=)
なぜなら…お外でしかできないから…あの天気が良くて風がない日を待つストレス…週末に限って天気が悪いとか…いやだー!(;д;)
ということで!
今回は部分塗装と、実験していただいたポリカ用ラメスプレーをポイントで使って仕上げたいと思っています(゚∀゚)
「だったらプチッガイ一体2時間でできるだろう」とこばゆうにプレッシャーをかけられるくっきぃです(´・ω・`)

2017/04/18 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

ななしさんへ

ななしさんお久しぶりですね!
お忙しいんですねー(´・ω・`)
くっきぃは連休のために働いておりますよー!
堂々と大型連休にしてやる!(゚∀゚)

雨…ふってますねぇ(=_=)
これから雪にかわるようですし…。まだまだタイヤ交換はできないですね(-"-)

ななしさん…そんな感じでスルーしたんですか(笑)
スマホいらんですよ(笑)
応援ありがとうございまーす(*゚▽゚)ノ

2017/04/18 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

テツ(8641FS)  

紳士でダンディーなテツですが、今晩は~!!

パンイチで細きょにゅーな 「くっきぃ」さんお久です(笑)
リアルベアッガイは知床に続く世界遺産になると思っていたんですが、
ただ、ただ残念です(号泣)
で、こばゆう大佐のコメをスルーしていた訳ではなく、
想像の世界に迷い込み・・・!?(爆)

こばゆう大佐、グルメブログやってる自分が「テポ丼」級の援護を
くっきぃさんに撃ち込んでおきましたので、良ければ軍曹の称号を!!(笑)

冗談はさておき、早く自分の為に楽しめる時間持てるといいですね!
では、また~

2017/04/18 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

テツさんへ

紳士でダンディーなテツさん、お久しぶりです!
パンイチで細きょにゅーでカワイイくっきぃですよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
…はい。すいませんしたー(´-ω-`)

世界遺産に登録できなくて残念でーす(´-ω-`)
もうこれ以上撃ち込まないでくださーい(笑)

冗談はさておき…の後のほうが文章短いことに笑ってしまいましたが!
ありがとうございます(*´∀`)♪

2017/04/18 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment