Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

15
2017  22:31:52

コンペ参加受付中!(締め切り済)

※受付は終了しました

現在こばゆう杯ガンプラ選手権大会のエキジビションマッチの開催を計画してます!

一部リンク仲間さんから次回こばゆう杯への参加表明を既に頂いていることもあり、ブログを通じて私とくっきぃに構って下さっている皆様を繋ぐコンペをやりたいなぁって思っていたんですが、ホッケーも終わり模型復帰のこのタイミングで自分のモチベーションをあげるためにもイベントを開催してしまおうと思った次第です!
題してプリンのプカップ@エキジビションです!

エキジビションにしたのは…前回のこばゆう杯で手作り景品を用意するのが思いの外しんどかったから(^-^;
あと、賞品を送るにも住所や本名など聞かなきゃいけないんで、個人情報の提供にはシビアになっている昨今、ややこしくなる可能性があるためです。
今のところ考えてるのはこのブログのトップ画像にすることくらいでしょうか。嬉しくないかもしれませんが(-_-;)

(2/21追記)要望あったのでなんか用意するかもしれません!(笑)

とにかく参加してくださる方がいなければお話になりませんので、ちょっとでも気になる方はこの記事にコメントしてください!

(2/21追記)現在までに参加表明してくださってる方々はこちら↓
プリンのプカップ参加者一覧

リンクしてくださってる方に限らず、リンクのリンクのリンクの(中略)リンクの先の方のご参加も大歓迎です!

参加表明はもちろん、1位の表彰方法や開催の期間やレギュレーションなども併せて意見もらえると嬉しいです!
(2/21追記)レギュレーション等の検討についてはこちらから

※開催要項については微調整の可能性はありますが概ね決定稿とさせていただきます。

(2/25更新)大まかな開催要項が出来ましたのでご確認下さい↓
プリンのプカップ@エキシビジョン開催要項
※レギュの旗についての記述を詳細にし、その他として作品の製作記について追記しました!

皆様のご参加お待ちしております!
こばゆうでした( *・ω・)ノ

 プリンのプカップ@エキシビジョン

14 Comments

kohi123  

どーも、kohi123です。

ヒャッハ~! 待ちに待ったこばゆう杯だ~!。
「ハンブラビ」買った甲斐がありました。

しかし あの「金・銀・パール プレゼント♪」のトロフィーが無いのは寂しいな~。

開催はいつ頃ですかね?
只今「サザンクロス」と「ドラグナー」で一杯一杯なんで…。

参加しますので宜しくお願いしま~す。

2017/02/16 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

kohi123さんへ

早速の参加表明ありがとうございます!
期間は長めに取ろうと思ってます!半年とかの長期スパンで考えてますよ(о´∀`о)
やっぱり賞品は用意しといた方が盛り上がりますよね!
なにかしら考えます!

ハンブラビですかー良いですねーヽ(*´▽)ノ♪

他にも意見あればどんどんお願いします!

2017/02/17 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

14roe  

こんばんは!

は~~い!スマホになって、、あ!ラインやってないや、、(^-^;
と、取り敢えず参加表明~~しま~~すヽ(^o^)丿

2017/02/17 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

14roeさんへ

参加表明ありがとうございます!
ラインなしで、ブログ上で開催しようと思ってます!
モデギャラのコンペを使うのも手かなーとも考えてますが、まだ未定です(^-^;

よろしくお願いします!

2017/02/18 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   

テツ(8641FS)  

こんにちは~

早めのプラモ冬眠終了オメです!(笑)
そして長靴アシスホッケーお疲れ様でした!!
道民なのにウィンタースポーツしない自分には、体動かせて羨ましい限りです(汗)

で、コンペですか!?(笑)
人様と完成品を小学生以来並べた事無いけど、
さっ、さっ、参加・・・させて頂きます(小声)

レギュレーションは意見できる程模型の大会経験ないんで、
決まったのに従って製作品決めますね(笑)

けど、内心楽しみ~(笑)
では、また~

2017/02/19 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

テツさんへ

ありがとうございます!
あまり縛りがキツいと参加しづらいでしょうから、レギュレーションはユルユルでいこうと思います(笑)
でもなんのしばりもないとコンペ感がないので、多少はなにかしらをと。
遠慮せず思ったことを言ってくださって結構です!
なんでも思い付いたらいってくださいね!
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

2017/02/20 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

かめしん  

初体験(笑)

こばゆうさん、こんばんは!

ブログ活動の醍醐味として、よそ様主催のコンペに参加に憧れがありました。そうそうたるメンバーでビビっちゃいますが、楽しそうなんで参加させてくださいね!!宜しくお願い致します。

2017/02/20 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

かめしんさんへ

参加表明ありがとうございます!
わーいヽ(*´▽)ノ♪
参加者が増えてきましたー!
ほんとそうそうたるメンバーで僕自身が恐縮しております(°Д°)
主催者なのにビリッケツの危機(笑)
そろそろレギュレーションについて煮詰めていこうと思います!

2017/02/20 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

綾乃  

うひゃ~悩んでたけど面白そうなので参加しちゃいます(^▽^)/
おもいっきりへっぽこな作品で突貫しますのでよろしくねー!
復帰していきなりドデカいイベントで驚き!
そういえば昔、やろう!って言ってたもんね(⌒∇⌒)
実現できて、うれしいです!(^_-)-☆

2017/02/21 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

SVX  

参加希望・・・

ご無沙汰しております、SVXです。

期間等にもよりますが、参加希望です。

稚拙ではありますが宜しくお願い致します。
m(__)m

2017/02/21 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

綾乃さんへ

参加ありがとうございます!
上手い下手は関係ありませんよヽ(*´▽)ノ♪
くっきぃだってがんばってるんですから(笑)
綾乃さんが参加してくれたらもうひと盛り上がりしそうだなぁと思ってたので実は待ってました(* ̄∇ ̄*)
よろしくお願いします!

2017/02/21 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

SVXさんへ

こちらこそご無沙汰しておりました!
まさか参加していただけるとは、驚いてます(°Д°)
玄人がどんどん増えてきてわたしの立場がなくなってきました(笑)

ここでいうのもなんですが、マラサイ完成おめでとうございます!

プリンのプカップよろしくお願いします!

2017/02/21 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

テツ(8641FS)  

こんばんは~

自分の参加キットは「黄色」で決定しましたYO~
けど今日「プリンのプ・・・」さんのブログを見て、旗や制作記の記事、
駆け引き…(笑)恐ろしや!!(爆)

スケール的に黄色に旗・・・どうしよっかなぁ~(笑)
でも楽しみ~

2017/02/26 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

テツさんへ

黄色の…レロレロレロレロ…花京院ばりのエメラルドスプラッシュ期待してます!(?)

私もカミングアウトしまーす!
リックディアス作りまーす!
ノープランで久々の1/100やってやりますよヽ(*´▽)ノ♪
…皆様お手柔らかにお願いします(^-^;

2017/02/26 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment