Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

03
2017  00:00:00

ゲルググ製作記6【旧ブログ転記2013/12/4】

今年も3日目ですね。
どうも、こばゆうです( *・ω・)ノ

前も言ったかもしれませんが、旧ブログの転記は予約投稿なので、実はこれを書いてる時点で年明け3日目どころかまだ年越しもしてません(笑)
え?何日かって?12月10日です(笑)
だからこのコメントすらリアルタイムでないと言う(^-^;
もし、現在進行形の記事で「今年も3日経ちましたねー」とか似たようなこと言ってても気にしないでください(笑)
それでは本日も…
「レッツらタイムトラベールベルベール!」



この前、制作中と言っていた足の爪ができました↓ 
20161210175245ea6.jpg 
こんな感じに仕上がったところで全てのパーツが揃いました。
だので、サフ吹きを実行。
201612101752477c8.jpg
ラスト一缶でギリギリ吹き終えました 危うく足りなくなるところだった・・・ふぅ~(・。・;
しかし、夜だし冬なので、またしても室内で敢行。
塗装ブースのファンがまた粉まみれに( ̄ー ̄)
あと、家の中やべーっす(笑)
ほんのり刺激臭が漂う我が家です。  
さて、やっと明日から塗装作業に入れますよ~・・・って全く色のイメージが湧いてないので、さてどうしたもんか(´-ω-`)



はい、お帰りなさい!お疲れさまでした!

いやー未だに缶サフを室内で吹いてるんですが、相変わらず粉まみれです(笑)
あれ?こんな話前もしましたかね?
作業台がみるみる汚くなっていく今日この頃。
この時はまだ作業台きれいですね。
この頃に戻りたい(^-^;

と、年明け早々過去に戻りたいなんて言っちゃうこばゆうでした(;´∀`)
あ、年明けてないけど(笑)

 1/144 ゲルググ(息子専用)

1 Comments

テツ(8641FS)  

あけましておめでとうございます。

本日よりやっとブログ復帰予定!?です(汗)
12月10日に書かれたブログに投稿するのって、
なんとも言えない違和感が(笑)
でも自分の雑談話も3週間前くらいの話もあるんで、
そう考えると普通の事のような??(謎)

それはそうと、今年もちょくちょく遊びに来ますので、
昨年同様よろしくお願いします。
では、また~

2017/01/04 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment