Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

01
2016  12:37:36

組み立て編①『あれ?ダメなやつ?』

どうもー。くっきぃですー。
振り返って制作日記はじめまーす。

さーつくるぞー( ´ ▽ ` )ノ
こばゆう&ぐーぐる先生により、手順はなんとか理解済み。
道具は旦那の工具箱から拝借。↓
20160601103858248.jpeg

はい、このカッターが間違いだと気付きます。
…が、それはだいぶ後のこと。

ゲートを少し残して切るのねー。
ってわかっていたけれども、イキナリやっちまいました。
201606011038596b5.jpeg

えーぐーれーたー(o_o)
こばゆうヘルプ!
すぐに写真付きでカンナがけを教えてくれました。

…うん、できないね。
傷だらけになるだけなので、
さっさとあきらめます。
次いこ。

次は慎重に切り離して、丁寧にゲート処理。
丁寧なのか微妙な仕上がりですが…。
なんとかココまでできました。
20160601103902595.jpeg

ココまで2時間くらい(´Д` )
時間かかりすぎ。
細かい作業はわりとできるほうだと
思っていたのですが、初日にして
「あれ?プラモ制作ってダメなやつだった?」と
思ってしまったくっきぃでした(´・_・`)

次回に続きます( ̄^ ̄)ゞ

 SD シャア専用ザクⅡ

0 Comments

Leave a comment