Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

28
2016  23:22:27

めがねーはーかーおーのーいちぶーですー♪( ´θ`)

おひさしぶりですー|ω・`)
くっきぃですー|ω・`)

ずっと更新できなくてごめんなさい。
更新できない間も見にきてくれてた皆さん、ありがとうございます。
少しだけ仕事が落ち着いてきたので、ここらで一度くっきぃ登場してみます(。・ω・。)

…いや、登場せざるを得なくなったとゆーか(笑)

いやー、こばゆうやりやがったな(´-ω-`)
くっきぃの似顔絵公開(笑)

流れがわからない方はまずコチラの記事のコメントをご覧ください↓
こばゆう記事『やべっ』

こばゆうの広告消しの記事で事件はおこりました。
『こばゆう&くっきぃ揉めた説』が…(笑)
そりぁ、そう思いますよねぇ(´・ω・`)
揉めた説にのっかっておおげさにくっきぃをけなしたこばゆうが悪い(♯`∧´)
ひいちゃう人や不快に思う人もいるかもしれないじゃん!
はい。ガチ説教です(・∀・)
あ、こばゆうに指導コメントしてくれた14roeさん。
その節はありがとうございました♡

こばゆう反省したらしく、フォローにまわったんですが…。
今度は気持ち悪いくらいほめてんの。
こばゆうの告白いらんわい(´-ω-`)
はい。指導です(・∀・)

そんなこんなで今度こそ反省したかとおもいきや…。
次は似顔絵公開かよっ(゚д゚)
はい。また指導ですね(・∀・)

似顔絵だからいいかなーと思ったんですが…見れば見るほど似てるのよね(´-ω-`)
こばゆうの画力なめてました。
恥ずかしくなったので、もう少しモヤーっとした感じに加工するように要請。
そしたらあのような結果になってました(笑)
加工前の絵を見た人どれくらいいるかなー?
恥ずかしい…orz

こばゆうの暴走がひどくて困ります(*`・з・´)
暴走はくっきぃの特権なのにっ!(←ん?)
メガネはくっきぃの本体なのにっ!(←お?)

そろそろガンプラブログらしいネタでお願いしますよ、こばゆうさん(´-ω-`)
(ん?おまえが言うなって??)

くっきぃはですねぇ、クシャトリヤすこーしだけ進みました。
ブログではパーツ切り離し完了で止まってるんだったかな?
ヤスリかけたり少し塗装してみたり(*'ω'*)

うーん。第2回ガンプラ選手権に間に合う気がしない…。
締め切りが延びますように…(;´д`)
仕事忙しいのが落ち着きますように…(;´д`)

疲れたカラダに甘いもの↓元気でます♡

201610271121176fc.jpg

また食べちゃった(笑)

余裕ができたらまた登場します٩( 'ω' )و
もうしばらくお待ちください!
ではまたー( ̄^ ̄)ゞ

 くっきぃの独り言

4 Comments

綾乃  

最後の締めがたい焼きかいーーーー!!!wwww

やっぱ笑かしてくれます。ありがとー!
最近、いそがしくてイライラとかもしてたんだけど、ほんわかしました。
んーー、いかんね。いかんね。
おおらかに生きていきたいわ♡

2016/10/29 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

14roe  

こんばんは!

うんうん、こばゆうさんはなかなかの暴走っぷりでしたね^^;
でも、画力の高さが証明されたという事なんですね

2016/10/29 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

くっきぃ  

綾乃さま&14roeさま

綾乃さん
あ、あれ?つっこまれちゃった(笑)
写真がないのもさびしーかなーと思いまして(。・ω・。)
笑っていただけたならよかった♡(←何を目指してるんだ?笑)

14roeさん
でーすーよーねー( ´△`)
これ以上暴走するなら、はっぱ隊公開してやろうと思います(・∀・)
あ、14roeさんは加工前の絵を見たんですもんね(;´д`)
あれホント似てます…。
こばゆうの画力なめちゃいけない…。

2016/10/30 (Sun) 02:52 | EDIT | REPLY |   

こばゆう  

葉っぱ隊は120%出しきれたから見られても恥ずかしくないよ( ̄ー ̄)
変なスイッチ入ってむしろ見せたい( ´∀`)

でもほんとに見せたらダメよ(笑)

2016/10/30 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment