Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

リックディアス製作その14

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ急にどうした?って思われるかもしれませんが…プカップをやって良かったなぁってしみじみ感じます。ブログって一方通行になりがちじゃないですか?プカップで横の繋がりが強くなったなぁと思います。もちろん参加されてないリンク仲間さん達をないがしろにしてるわけではないですが、参加していただいた皆様には更なる仲間意識がついたと言うか。成功させて第二回も視野に入れたいです( ´∀`)プカッ...

リックディアス製作その15

GW終わっちゃいましたね(  ̄▽ ̄)なーんもしなかったこばゆうです( *・ω・)ノ最近リンク仲間さんの間でよく見てたこれ↓勢いでガチャーネン買っちゃいました(^-^;話の種になるかなーと。むっちゃちっちゃいのにめちゃくちゃ精巧にできております。そのうちカテゴリー設けてちゃんと作ってあげましょう。それくらい精度の高い逸品です(^o^)マシーネンクリーガーは昔見た「プラモつくろう!」って番組で取り上げられてて、そのときから...

くっきぃの理由(´・ω・`)

おひさしぶりです。くっきぃです。また間があいてしまってごめんなさい(´・ω・`)綾乃ねーさま、テツさん、ご心配をおかけして申し訳ないです(´・ω・`)自分の時間がとれない状況にありますとお伝えしておりましたが。んもぅ、昨日のこばゆうのコメントでバラされてしまったのでお話しちゃいます。くっきぃ絶不調でして(=_=)頭痛とPMS(←女子しかわからんかな?)と首・肩コリの嵐でございます(;д;)3月あたりからずっとでして、あまり...

リックディアス製作その16

ども、こばゆうでございます( *・ω・)ノまずは、新たにプカップへご参加くださいました皆様、時間のない中、本当にありがとうございますm(__)mみんな一緒に楽しみましょう!そして、くっきぃさん、無理しないでねー。たまに顔だすくらいでいいからねー。元気がなければなんにもできない!的な、逆猪木イズムで体調回復につとめましょうね。さて、リックディアスの製作記にまいります。サイドスカートで絶賛迷走中です(  ̄▽ ̄)とり...

新規リンクのお知らせ

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ私的コンペ「プリンのプカップ@エキシビション」を通じて新規に相互リンクしていただいたサイト様をご紹介いたします!まずは、しばいつんさんのブログ「しばいつんの何でもない模型作成日記」です!懇切丁寧に製作過程を見せてくれていますので、しばいつんさんの製作状況に加え、キットそのものの良し悪しも見られる一石二鳥の内容になっております!続きまして、kobarutoさんのブログ「GUNPLA ver...

リックディアス製作その17

日頃の隠し事が多くて共謀罪でお縄にならないか不安なこばゆうです( *・ω・)ノ今日は道東としてはとても暖かい一日でした。つい先日まで夜は暖房をつけることもあったのに、急に黙ってても小汗をかくような暖かさになったり、これじゃ体調を崩しちゃいますよねー(;´_ゝ`)道産子モデラーさん体調管理にお気をつけください。道産子モデラーさん以外もお気をつけください。さて、リックディアスの方はリアスカートの加工に着手してお...

リックディアス製作その18

むっちゃ寒い((((;゜Д゜)))いくら北海道だからって5月末の気候じゃないわ!!一日暖房フル稼働して過ごしたこばゆうです( *・ω・)ノ前回から結構時間が空いてしまいすいません(>_...