Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

みなさまへご報告です

ごめんなさい。…と、謝罪からスタートいたします。お久しぶりです。くっきぃです(´・ω・`)このたびのプカップですが、くっきぃは棄権させていただくことになりました。大変申し訳ありません。せめてものおわびに…。くっきぃ白旗あげます。降参です。自分に負けました。仕事が超多忙の残業祭りに加え、やはり体調が安定せず余裕がありませんでした。雑な素組みに雑な白旗ですが、これが今のくっきぃの精一杯の作品です。みなさんが時...

くっきぃの出張(´-ω-`)

おばんでーす٩( 'ω' )وくっきぃ本日も釧路出張でございまーす(´-ω-`)日帰りもできるけど出張でーす(笑)明日も朝から研修会なんで…。研修会に出るくらいなら仕事したいとゆーのが本音ですが、そーゆー訳にもいかず…orz最低でも今月いっぱい残業祭り開催しそうです…。ってなわけでー、気晴らしに釧路の友達と飲みに行ってきましたよーヽ(*´∀`)でもことごとく写真撮り忘れたの…orzグルメレポできない(´Д` )テツさんの弟子失格(´Д` ...

くっきぃの健康診断(´-ω-`)

くっきぃ参上(・ω・)ノご無沙汰しておりました(´・ω・`)ごめんなさい。ブログに登場したいと思いつつ、超多忙の残業祭りで時間が全くとれませんでした(´・ω・`)くっきぃの仕事は建設コンサルタント業ってゆーのかな?いきなり忙しくなったり、いきなりヒマになったりします(笑)先月までヒマだったのに、今月は残業祭り…。この落差にビビります(笑)体調のほうは…まだ…(´-ω-`)良くなってきたかなーと思ったらまた逆戻り…orz持病の頭...

くっきぃの理由(´・ω・`)

おひさしぶりです。くっきぃです。また間があいてしまってごめんなさい(´・ω・`)綾乃ねーさま、テツさん、ご心配をおかけして申し訳ないです(´・ω・`)自分の時間がとれない状況にありますとお伝えしておりましたが。んもぅ、昨日のこばゆうのコメントでバラされてしまったのでお話しちゃいます。くっきぃ絶不調でして(=_=)頭痛とPMS(←女子しかわからんかな?)と首・肩コリの嵐でございます(;д;)3月あたりからずっとでして、あまり...

申し訳ありません…(´・_・`)

こんにちは。ヒグマに身ぐるみ剥がされパンイチでも元気だと噂のくっきぃです。(話がわからない方はこばゆうの記事のコメント欄をよんでね)リックディアス製作その10…なにそれ(=_=)ヒグマそんなプレイする?(=_=)そしてテツさんの解釈!!残念ながらリアルベアッガイは産まれません(笑)くっきぃがなかなか登場しないことでご心配をおかけしていたらごめんなさい。ぜんぜん気にもとめていなかったら…自意識過剰でごめんなさい。生...

ぷかっぷぅぅぅ?!(゚△゚;ノ)ノ

おひさしぶりです!くっきぃですヾ(・∀・)ノまーた間があいてしまってごめんなさい。忙しいよー(=_=)工期ちかいよー(=_=)でも一度顔を出して、生きていることをみんなにお知らせしときなさいってこばゆうに言われたので、ネタもないのに登場してみました(゚∀゚)くっきぃがブログみることすらできないうちにプリンのプカップが進んでおりましたねー。ほんとになんにもみてなくて…こばゆうからそんな内容のLINEもこないし…。久しぶりにみ...

結果報告の巻(゚∀゚)

くっきぃです(=゚ω゚)ノ本日もガンプラと関係ない内容でおおくりいたします(笑)先にこばゆうにアップされてしまいましたが、全日本長ぐつアイスホッケー大会の結果報告の巻です(゚∀゚)女子の部第3位。混成の部第4位。…くーやーしーいーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。必死に泣くのこらえました(´д⊂)でもこれが現実。受け入れます(;д;)くっきぃ頑張ってきたよー!応援してくれたななしさん、テツさん、ありがとうございました!あと、かすかに応援...

くっきぃ生きてるよー!の巻(゚∀゚)

どもー!くっきぃだよー(o・ω・)ノ))早めに更新と言いながら、また間があいてしまいました(´-ω-`)ごめんなさい<(_ _)>なんだかバタバタです(=_=)さて、本日もくっきぃ生存確認用の記事でございます(゚∀゚)1月8日にシーズンインした長靴アイスホッケー。地元の大会は全て終了しました。はやっ!(゚д゚)多い時で週に3回………BBAよく頑張った!(´д⊂)のこるは明日の全日本長ぐつアイスホッケー大会のみとなりました!長ぐつアイスホッ...

おおお…おそくなってすみませんっ!(゚д゚)

大変遅くなりました…。くっきぃ生きております…|ω・`)年末年始にコメントをくださったみなさま。お返事もできず失礼なことを…( ノД`)ごめんなさい。ありがとうございます。どうぞ見捨てずこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>さて、くっきぃの近況でもお話しましょうかね|ω・`)まず年末年始は主婦業に専念しまして。お休みは飲んだくれることもなく、ひたすら充電期間にあてました。そして1月8日より長靴アイスホッケーの...

くっきぃのところへやってきた(´∀`*)

ども。くっきぃだよヾ(・∀・)ノクリスマスはどのように過ごしましたか?くっきぃはケーキたくさん食べたよ!こわくて体重計に乗れないよ!サンタさん…こなかったなぁ…|ω・`)さて、本日はくっきぃの独り言です(・Д・)ノ…制作してないんで(笑)サンタさんはこなかったけれど、くっきぃのところへやってきたものの紹介でーす٩( 'ω' )وまずはー、くっきぃが買ったものー!こちら!↓ HG 1/144 プチッガイ右がサーフグリーン&ギター左が...

くっきぃ、もどりました!v(o゚∀゚o)v

たーだーいーまー!ヾ(o´∀`o)ノくっきぃもどってきたよー!!昨日クシャトリヤ完成しました♡締め切りギリギリ間に合ったぁー!つらかった…。ねむかった…。のんびりしてたくっきぃが悪いのだけれど…。がんばったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。戒め(?)として、クシャができるまで禁ブログしてたんですけどね…。その間に2000hitsを達成していたり、こばゆうがTwitter始めていたり、相互リンクしてくださる方が増えていたり…。くっきぃはすっか...

くっきぃのお知らせ(・Д・)ノ

こんにちは!くっきぃです(・Д・)ノ本日もくっきぃの独り言記事となっておりますあたたかい目でお付き合いくださいませ!前回、記事内でポリカーボネート用塗料について情報提供をお願いしたところ、心優しい14roeさんが実験してくれまして(´ω`人)14roeさんの記事→うすい制作所『てすと?』プラモにも使えるようだということが判明!14roeさん、ありがとうございましたー♡さっそくAmazonで、偏光パープル/グリーンとラメフレーク...

くっきぃの似顔絵 (*≧∪≦)v

こーんにーちわー♪(o・ω・)ノ))どーーーん!くっきぃです!!こばゆうがくっきぃのお誕生日プレゼントに描いてくれたよヾ(o´∀`o)ノこれなら公開できるー(笑)くっきぃの鼻眼鏡感はそのままに、特徴のななめ前髪とホクロ。そしてこの表情(゚∀゚)性格のキツさと腹黒さもしっかり描かれてますねー!さすがこばゆう画伯です(´∀`σ)σくっきぃとても気に入ったので、職場のパソコンのデスクトップ背景に設定しました(笑)上司もびっくりです...

めがねーはーかーおーのーいちぶーですー♪( ´θ`)

おひさしぶりですー|ω・`)くっきぃですー|ω・`)ずっと更新できなくてごめんなさい。更新できない間も見にきてくれてた皆さん、ありがとうございます。少しだけ仕事が落ち着いてきたので、ここらで一度くっきぃ登場してみます(。・ω・。)…いや、登場せざるを得なくなったとゆーか(笑)いやー、こばゆうやりやがったな(´-ω-`)くっきぃの似顔絵公開(笑)流れがわからない方はまずコチラの記事のコメントをご覧ください↓こばゆう記事『やべ...

くっきぃの気晴らし(。-_-。)

どもです。くっきぃですヾ(・∀・)ノ今日も雨。湿度高くて髪の毛ぺたーんてなるよー。こばゆうもぺたーんてなるんだってー。はげろー(゚∀゚)おや?どこからか声が…。さてと。今日はお仕事で釧路に行ってまいりました。釧路といーえーばー?ミヤケ模型さん!(((o(*゚▽゚*)o)))今日も行ってまいりましたー!………ん?いや、お仕事ですよ?|ω・`)上司と一緒だったのですが。「行きたいところないのか?」と問われ。『模型屋さんっ!!!』と答え...