Welcome to my Blog!

follow us in feedly

プリンのプはプラモのプ

Index

272: オーラバトラーライネック制作1

ども、こばゆうです( *・ω・)ノルキフェル(

271: ガレキ「ルキフェル」への挑戦 その10

どうも、こばゆうです( *・ω・)ノダンバイ

270: ガレキ「ルキフェル」への挑戦 その9

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ最近、昔の

269: ガレキ「ルキフェル」への挑戦 その8

ども、こばゆうです( *・ω・)ノちび君連れ

268: なんかこんな話ばっかりね…( ̄ー ̄)

現在深夜一時を過ぎております。こんばんは

266: ガレキ「ルキフェル」への挑戦 その7

ペンギン村からおはこんばんちは。こばゆう

265: ガチャーネン始めました フィニッシュ

こんにちは、こばゆうです( *・ω・)ノ遂に

264: 新RSSリーダー「feedly」導入しました。

ども、こばゆうです( *・ω・)ノブログのSSL

263: ガチャーネン始めました パート4

ども、こばゆうです( *・ω・)ノガチャーネ

262: ガチャーネン始めました パート3

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ記事のアッ

260: 【重要】ブログSSL化に伴う変更について

どうも、こばゆうです( *・ω・)ノ流れには

261: ガチャーネン始めました パート2

ども、こばゆうです( *・ω・)ノテンプレ変

259: ガチャーネン始めました パート1

ども、こばゆうです( *・ω・)ノおともだち

258: ガレキ「ルキフェル」への挑戦 その6

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ最近レジン

257: ガレキ「ルキフェル」への挑戦 その5

皆様お疲れ様です、こばゆうです( *・ω・)

256: ガレキ「ルキフェル」への挑戦 その4

ども、こばゆうです( *・ω・)ノちょっと間

255: こばゆう、BUMP OF CHICKENのツアー「PATHFINDER」に参戦するの巻

ども、こばゆうです( *・ω・)ノここ3日ほ

254: ガレキ「ルキフェル」への挑戦 その3

ども、興奮で寝付けないこばゆうです( *・ω

253: ガレキ「ルキフェル」への挑戦 その2

ども、こばゆうです( *・ω・)ノプカップト

252: ガレキ「ルキフェル」への挑戦 その1(再付番)

ども、こばゆうです( *・ω・)ノそろそろプ

251: プカップトロフィー作っちゃいます 最終回

ども、こばゆうです( *・ω・)ノトロフィー

250: プカップトロフィー作っちゃいます その4

ども、こばゆうです( *・ω・)ノトロフィー

248: プカップトロフィー作っちゃいます その3

どうも、こばゆうです( *・ω・)ノプカップ

247: 相互リンクの報告

ども、こばゆうです( *・ω・)ノプカップ期

246: 相互リンクの報告

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ本日はプカ

245: プカップ終わりのマターリ真っ只中

お疲れ様です、こばゆうです( *・ω・)ノマ

244: じゃーんけーんぽんっ!

どうも、こばゆうです( *・ω・)ノ余興始め

243: 【プカップにご協力くださった全ての方へ】

『468』プカップでご投票いただいた延べ投

242: プカップ結果発表!!

半年の制作期間を経た後、1週間の投票期間

211: プリンのプカップ@エキシビジョン投票ページ(締め切りました)

現在、投票受付は終了しております。たくさ

241: ブラインド投票実装!!

こんばんは!こばゆうです( *・ω・)ノ予告

240: 良いこと思いついちゃいました( ̄ー+ ̄)

皆様いつもありがとうございます、こばゆう

239: プカップトロフィー作っちゃいます その2

どうも、こばゆうです( *・ω・)ノ毎日ご訪

237: せっかくなので…

ちょっとリアルでやらかしてしまったことが

236: プカップトロフィー作っちゃいます その1

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ絶賛受付中

235: プリンのプカップ@エキシビジョンのバナー作りました!

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ先ほどすべ

168: 《プリンのプカップ@エキシビジョンまとめ》

プリンのプカップ@エキシビションは【ゴッ

234: Kさん作「サモトラケのニケもしくはミロのヴィーナス」

Kさんコメント「半年間ゴールに向かって突

238: キムコさん作「グフフライトタイプ」

キムコさんコメント「えーと、、、限られた

227: しばいつんさん作「1/100MG量産型ゲルググVer.2.0.デザートカラー」

しばいつんさんコメント「プカップレギュレ

221: かめしんさん作「ジオン」

かめしんさんコメント「レギュレーションの

233: ななしさん作「僕の地球艦隊」

ななしさんコメント「僕のブログは、ブログ

232: 綾乃さん作「ヘルム・ヴィーゲ・パンツァー」

綾乃さんコメント「とりあえず、完成しまし

231: 14roeさん作「抗重力下作業支援機」

14roeさんコメント「設定としましては、第

222: こばゆう作「リックディアス プカップバージョン」

こばゆうコメント「ふざけすぎましたごめん

226: kohi123さん作「ハンブラビ」

kohi123さんコメント「この凄いメンバーと

220: テツさん作「旧キット1/250ジオン軍モビルアーマー ザクレロ」

テツさんコメント「意外にシャープで早そう

216: クロさん作「ジムキャノン」

クロさんコメント「本体にめり込んでいるデ

217: kobarutoさん作「セイレイ・ジュノーン」

kobarutoさんコメント「エンゲージSR3、

230: 審査ページ表示順の抽選結果発表!

ざざーん、こばゆうです( *・ω・)ノくっき

228: みなさまへご報告です

ごめんなさい。…と、謝罪からスタートいた

223: 第20回全日本オラザク選手権にリックディアス改め「Mjöllnir(ミョルニール)」出撃します!

ども、こばゆうです( *・ω・)ノプカップの

219: リックディアス オラザクバージョン完成!!

ども、こばゆうです(・Д・)ノ半年もの長き

218: リックディアスプカップバージョン完成!!

ども、こばゆうです( *・ω・)ノうっは~、

215: リックディアス製作その28

ども、こばゆうです( *・ω・)ノいや~スマ

214: 相互リンクの報告

ども、こばゆうです( *・ω・)ノプカップも

213: リックディアス製作その27

皆様、ごきげんよう。こばゆうです( *・ω・

210: プカップの公開方法とその他諸々決定しました。

今更ながら発言力と情報伝達能力の低さに、

209: えーっと…ちょっと聞いてください

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ本日はプカ

208: プカップの投票期間と完成品表示順のアンケート調査

こばゆうです( *・ω・)ノまず、プカップに

207: こばゆう宮城県を訪れる

ぐったりしてます。こばゆうです( *・ω・)

206: リックディアス製作その26

ども、仙台に向かう途中のこばゆうです( *

205: リックディアス製作その25

HME幕を閉じましたね!来年は見に行きた

204: こばゆうSVXさんに会う

興奮冷めやらぬうちに次の記事へ。どうもこ

203: 【重要】プカップ方針の軌道修正について

今回はプカップ参加者必読ですども、こばゆ

202: リックディアス製作その24

まーつりだーまつりーだーまつりだー♪ども

201: リックディアス制作その23

ここ2、3日の北海道、馬鹿暑いです。まさ

200: キムコさんのプカップ製作記②

ども、「有限会社プリンのプ代行サービス」

199: オラザク2017エントリー受付開始!

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ昨日BBQして

198: キムコさんのプカップ製作記①

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ今回は私の

197: リックディアス製作その22

こんばんはニュースステーションの時間です

196: くっきぃの出張(´-ω-`)

おばんでーす٩( 'ω' )وくっきぃ本日も釧路

195: リックディアス製作その21

んちゃ。こばゆうです( *・ω・)ノ去年の人

194: くっきぃの健康診断(´-ω-`)

くっきぃ参上(・ω・)ノご無沙汰しておりま

193: リックディアス製作その20

ふらーいあげーんいえーいえおー♪ここ2・

191: プリンのプはプラモのプ一周年記念「ガンプラモデラーに100の質問」こばゆう編

ども、こばゆうです( *・ω・)ノおかげさま

190: リックディアス製作その19

ども、こばゆうでございます( *・ω・)ノ実

189: リックディアス製作その18

むっちゃ寒い((((;゜Д゜)))いくら北海道だ

188: リックディアス製作その17

日頃の隠し事が多くて共謀罪でお縄にならな

187: 新規リンクのお知らせ

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ私的コンペ

186: リックディアス製作その16

ども、こばゆうでございます( *・ω・)ノま

185: くっきぃの理由(´・ω・`)

おひさしぶりです。くっきぃです。また間が

184: リックディアス製作その15

GW終わっちゃいましたね(  ̄▽ ̄)なーんもし

183: リックディアス製作その14

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ急にどうし

182: リックディアス製作その13

昨日からGWに突入した方もいらっしゃること

181: リックディアス製作その12

今回は更新が早いです。こばゆうです( *・ω

180: リックディアス製作その11

ゴールデンウィークが近いですが、皆様ご予

179: 申し訳ありません…(´・_・`)

こんにちは。ヒグマに身ぐるみ剥がされパン

177: リックディアス製作その10

おはこんばんちは、こばゆうです( *・ω・)

176: リックディアス製作その9

こんばんは、こばゆうです( *・ω・)ノ眠い…

175: リックディアス製作その8

ども、くっきぃが「私が戻るまで一生懸命ブ

174: リックディアス製作その7

お疲れさまです、こばゆうです( *・ω・)ノ

173: リックディアス製作その6

ども、こばゆうです( *・ω・)ノWBCは残念で

172: リックディアス製作その5

どうも、こばゆうです( *・ω・)ノ三連休い

171: リックディアス製作その4

ども、こばゆうどすえ( *・ω・)ノ年度末で

170: リックディアス製作その3

どうも、こばゆうです( *・ω・)ノ最初にち

169: リックディアス製作その2

ども、こばゆうです( *・ω・)ノくっきぃが

167: ぷかっぷぅぅぅ?!(゚△゚;ノ)ノ

おひさしぶりです!くっきぃですヾ(・∀・)ノま

166: リックディアス製作その1.5&プカップ参加者追加のご報告

ども、こばゆうです( *・ω・)ノプカップ、

165: プカップ参加締め切り&開会宣言!

ども、こばゆうです( *・ω・)ノプカップの

164: リックディアス製作その1

ども、こばゆうです( *・ω・)ノまずはプリ

163: プリンのプカップ@エキシビジョン開催要項

プリンのプカップ@エキシビジョンの開催に

162: プリンのプカップ参加者一覧

プリンのプカップに参加してくださる選手(

161: プリンのプカップレギュレーション等検討

こばゆうです( *・ω・)ノプリンのプカップ@

160: コンペ参加受付中!(締め切り済)

※受付は終了しました現在こばゆう杯ガンプ

159: 結果報告の巻(゚∀゚)

くっきぃです(=゚ω゚)ノ本日もガンプラと関係

157: ながぐつホッケーの全日本大会に参加してきました!

ども、こばゆうです( *・ω・)ノたいへんご

156: くっきぃ生きてるよー!の巻(゚∀゚)

どもー!くっきぃだよー(o・ω・)ノ))早め

155: おおお…おそくなってすみませんっ!(゚д゚)

大変遅くなりました…。くっきぃ生きており

148: ゲルググ製作記12【旧ブログ転記2013/12/21】

まいどこばゆうです( *・ω・)ノ過去記事ア

154: 皆様今年も宜しくお願いします!

いやー、新年ももう明けて13日経ちますか…

142: ゲルググ製作記11【旧ブログ転記2013/12/21】

この時間がやって来てしまいましたよ。ども

141: ゲルググ製作記10【旧ブログ転記2013/12/11】

こんばんは!こばゆうです( *・ω・)ノ今日

140: ゲルググ製作記9【旧ブログ転記2013/12/9】

こんばんは!こばゆうです!また振り返り記

139: ゲルググ製作記8【旧ブログ転記2013/12/6】

こんばんはーこばゆうです( *・ω・)ノ今日

138: ゲルググ製作記7【旧ブログ転記2013/12/5】

こんばんは、こばゆうです!旧ブログの転記

137: ゲルググ製作記6【旧ブログ転記2013/12/4】

今年も3日目ですね。どうも、こばゆうです

136: ゲルググ製作記5【旧ブログ転記2013/12/1】

ハッピーニューイヤーヽ(*´▽)ノ♪皆様今年も

135: ゲルググ製作記4【旧ブログ転記2013/11/27】

どうも、こばゆうです( *・ω・)ノ年の瀬で

153: くっきぃのところへやってきた(´∀`*)

ども。くっきぃだよヾ(・∀・)ノクリスマスはど

134: ゲルググ製作記3【旧ブログ転記2013/11/25】

僕らターイムフライヤー♪時をかけ上がるク

133: ゲルググ製作記2【旧ブログ転記2013/11/20】

こばゆうです!「レッツタイムトラベル!」

132: ゲルググ製作記1【旧ブログ転記2013/11/19】

こんばんは~こばゆうです(^-^)/今日はクリ

152: クシャ⑧『ふりかえってみる。その2』

ども。くっきぃです(・Д・)ノこちら今夜か

131: SDグフカス製作記4【旧ブログ転記2012/6/7】

またこの時間が来ましたよ!二日置きの午前

151: トロフィー製作 最終回

過去記事がガンガン更新されて行きますね(^

129: SDグフカス製作記3【旧ブログ転記2012/6/6】

こんばんは、こばゆうどす( ̄^ ̄)ゞもうい

149: クシャ⑧『ふりかえってみる。その1』

ども。くっきぃです(・Д・)ノ毎日さむいな

150: 第2回こばゆう杯ガンプラ選手権大会結果発表!

ごきげんよう、こばゆうです( *・ω・)ノ第

128: SDグフカス製作記2【旧ブログ転記2012/5/30】

こんばんは、こばゆうです。おなじみ定時ア

127: SDグフカス製作記1【旧ブログ転記2012/5/28】

ども、こばゆうです(・Д・)ノ今日から新シ

145: 第2回こばゆう杯ガンプラ選手権大会エントリー作品②

毎度( *・ω・)ノこばゆうです。くっきぃさ

147: クシャ⑦『お披露目会だよ(・ω・)ノ』

こんばんはー!びすけっと…じゃなくてくっ

130: ゾゴック製作記4【旧ブログ転記2012/5/22】

どうも、こばゆうです(^-^)/もうお分かりで

146: くっきぃ、もどりました!v(o゚∀゚o)v

たーだーいーまー!ヾ(o´∀`o)ノくっきぃも

144: トロフィー製作⑫ 優勝トロフィー完成

こんばんは、こばゆうです( *・ω・)ノくっ

126: ゾゴック製作記3【旧ブログ転記2012/5/20】

ども、こばゆうです。またやってきました、

143: トロフィー製作⑪

どうも、くっきぃの分以上にやたらと更新し

125: ゾゴック製作記2【旧ブログ転記2012/5/12】

 ども、今のこばゆうです( ̄^ ̄)ゞど

124: ゾゴック製作記1【旧ブログ転記2011/11/14】

どうも、こばゆうです( *・ω・)ノ突然です

123: トロフィー製作⑩

こんばんはー!くっきぃががっきぃだったら

122: トロフィー製作⑨+おかげさまで2000hits

皆さんこんばんは、俺やで( *・ω・)ノ食べ

121: 新規リンクのお知らせ

こんにちは(・∀・)ノはんなりこばゆうどす

120: トロフィー製作⑧ ハネ地獄は続く…

どんも。カキの殻を素手で剥いて右手の指三

119: オラザク選手権の結果発表!

ども、こばゆうです( *・ω・)ノホビージャ

118: 新規リンクのお知らせ

ども、こばゆうでっす( *・ω・)ノ本日は新

117: Twitter始めました

どうも、こばゆうです。本日はお知らせです

116: トロフィー製作⑦+ミニ四駆+オラザクどうなった?

こんばんは、こばゆうです( *・ω・)ノトロ

115: トロフィー製作⑥

ラッドのアルバムを「君の名は。」の影響ダ

114: くっきぃのお知らせ(・Д・)ノ

こんにちは!くっきぃです(・Д・)ノ本日も

113: 第2回こばゆう杯ガンプラ選手権大会エントリー作品

ども、こばゆうです。第2回目のガンプラ選

112: トロフィー製作⑤

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のガッキ

110: トロフィー製作④+肩アーマーの後ハメ加工について

こんばんは。鉄血のオルフェンズでアストン

109: トロフィー製作③

こんにちは(・∀・)ノ近頃イラストネタばっ

108: くっきぃの似顔絵 (*≧∪≦)v

こーんにーちわー♪(o・ω・)ノ))どーーーん

107: クシャ⑥『塗装って…♡o(≧ω≦)o』

どもー。くっきぃだよ|ω・`)前回登場してか

106: めがねーはーかーおーのーいちぶーですー♪( ´θ`)

おひさしぶりですー|ω・`)くっきぃですー|ω・

105: くっきぃの似顔絵公開ヽ(*´▽)ノ♪

連投失礼します、こばゆうです( *・ω・)ノ

104: おしゃっ

おしゃっ!やっと一つお仕事完了しました!

103: やべっ

やべっ。広告が出てしまうほど更新出来てま

102: だんだんブログの趣旨から…

どもーこばゆうです( *・ω・)ノ最近流行っ

101: トロフィー用ストフリ製作開始

ども、おとこまえのこばゆうです( ̄ー ̄)く

100: クシャ⑤『パーツ切り離し全て終了( ̄^ ̄)ゞ』

くっきぃです♪(o・ω・)ノ))今日は大雨だよ

99: くっきぃの気晴らし(。-_-。)

どもです。くっきぃですヾ(・∀・)ノ今日も雨。

98: クシャ④『もぅ…混乱…orz』

どもー。今月から完全週休二日になったくっ

97: くっきぃの決意(・Д・)ノ

くっきぃでーす♪(o・ω・)ノ))今日は独り言

96: クシャ③『エグいゲート攻略!( ̄^ ̄)ゞ』

どもども。くっきぃでーすヾ(o´∀`o)ノあち

95: ルキフェル製作4+α

ごぶさたーん。俺やで(* ̄∇ ̄*)ども、こば

94: クシャ②『ゲートどこ?(°_°)』

どもー!みなさんにアドバイスをいただきま

93: 祝♡1000!ヽ(≧∀≦)ノ

ヤァ!くっきぃ人形ダヨ!ネェネェミンナ!

92: クシャ①『あーあーあー。゚(゚´Д`゚)゚。』

ども…。ぶろーくんはーとのくっきぃです(つ

91: おっさんラガーマン無事試合しゅーりょー

どもどもー、こばゆうです( *・ω・)ノ今日

90: 紺キュベ編①『また切っただけ。』

オリンピックのバドミントン女子ダブルス決

89: トロフィー製作

どうも、こばゆうです( *・ω・)ノルキフェ

88: 新規リンクのお知らせ

こんばんは。こばゆうです( *・ω・)ノ新規

87: くっきぃ vs 蟻(♯`∧´)

どーも、くっきぃです(・Д・)ノお盆ですね

86: ルキフェル製作3

どもどもーこばゆうです。墓参り済ませまし

85: ルキフェル製作2

ご先祖さまにご挨拶はお済みですか?どうも

84: ルキフェル製作1

こんばんは、こばゆうです( *・ω・)ノ世間

83: オラザク選手権参加!

どもども、ひと仕事(ドムの電飾)終えてちょ

82: シャア専用リックドム(電飾)完成

どうも、こばゆうです( *・ω・)ノアクショ

81: 本体完成!

オリンピック始まりましたね。どうもこばゆ

80: くっきぃの近況報告(・Д・)ノ

おまたせしました!くっきぃです(=゚ω゚)ノ(…

79: シャアピーンク!その2

北海道でも暑い日が続く今日この頃です。ど

78: シャアピーンク!

おはこんばんちは、こばゆうです( *・ω・)

77: 新規リンクのお知らせ

どもーこばゆうです( *・ω・)ノ本日は新た

76: ガンメタールッ!

どもー、こばゆうでございます( *・ω・)ノ

75: クリアーカブールッ!

暑い!というより湿気が凄い!現在裸の大将

74: ジャーマングレーッ!

いったいいつまでこのノリのタイトルでいく

73: シャアレーッド!

こんばんは、こばゆうです( *・ω・)ノ本州

72: ベースブラーック!

くっきぃスリープモードで生きてましたね。

71: くっきぃの生存確認 |ω・`)

ごぶさたしております。くっきぃです。生き

70: さーふぇいさーおわったさー…ん?前も同じタイトルつけた?

ごんばんぶゎぁ~、森進…こばゆうです( *・

69: クリップ付いた串って買ったら高いですよね

サンダーボルトの8巻買いましたこばゆうで

68: アクションベース

はろ~ど~も~僕こばゆう~♪BUMP OF CHICK

67: 手術中のランプ点灯中

ごっつぁんです、こばゆうでごわす。あ、た

66: ビームバズーカ完成

こばゆうです( *・ω・)ノ今日は地元の夏祭

65: ビームバズーカ製作その2

どもー、くっきぃです( ´∀`)うそです、こ

64: 赤キュベ編②『切っただけ。』

ハロー。くっきぃ人形ダヨ(・ω・)ノ久シブ

63: ビームバズーカに着手

さぁ、やってまいりました、こばゆうです。

62: 背中のバーニア+α

おつかれーらいす。こばゆうです。昨日の記

61: モノアイ点灯

どもどもー。こばゆうです。昨日は朝早くか

60: 下半身がだいたい出来ました

やったことのない野球をやっておもっきり打

59: くっきぃの呪い?(´・_・`)

どーもー。くっきぃでっす(・Д・)ノ無事に

58: ヤスリ地獄突入

おはこんばんちは。こばゆうでっす!昨日今

57: はぁーるばるぅー♪( ´▽`)

はぁーーーるばるぅーきたぜはぁーこだてぇ

56: キン肉マン光る!

どもー、こばゆうです。くっきぃは五稜郭を

55: 第2回こばゆう杯ガンプラ選手権大会開催要項

ども、こばゆうです!私主催の身内コンペの

54: ラッキーピエロのハンバーガーをお土産にしてください

ども、こばゆうドS!(平均的社員さんパク

53: あーまーぞーーーーん!!!

ども、こばゆうでございますm(_ _)mくっき

52: くっきぃ生きてます(;д;)

あのぅ。おひさしぶりです。くっきぃなんで

51: ついに…

ども、こばゆうです。昨日の失敗で意気消沈

50: やっちまった(´Д`)

こばゆ…ってか、やっちまったよーーーーー

49: くっきぃが言うので

くっきぃが「あんたは暇なんだからあたしの

48: とりあえず仮組終了

どーも、こばゆうです。くっきぃが最近現れ

47: 間違い探し

こばゆうです。昨日はハリーポッターを見ち

46: 上半身の仮組

どもこばゆうです。くっきぃがチマチマでも

45: 相互リンクさせていただきました!

こばゆうです。新たな相互リンクのご紹介で

44: 再開します

どうもおばんでした、こばゆうでした。くっ

43: くっきぃが語ります(・Д・)ノ

はろぅ。くっきぃですぅ。|ω・`)雨続きでや

42: グリモア最終回

くっきぃのめんこいの解釈がしっくりこない

41: 赤キュベ編①『ちょびっとずつね。』

どもー。くーたんですー。あ、くっきぃね(

40: ある意味予定通り

どもKY(空気読めないまたはこばゆう)です。

39: 白キュベ編①『片面パール(´Д` )』

どーもです。寒くて毛布にくるまっているく

38: くっきぃの作業部屋(・Д・)ノ

どもぉ。風邪が悪化したくっきぃですよぉ。

37: うちにきたキュベレイ♡

ども。こばゆうの相棒のくっきぃです(・ω・

36: しばらく旅に出ます

ども、くっきぃの相棒のはずのこばゆうです

33: 旦那が協力的だった理由(=_=)

どーもー。こばゆうじゃないほうですー。…

31: 仕上げ編『このまま( ´∀`)♡』

どーおーもー。風邪が治らないくっきぃでー

32: さーふぇいさーおわったさー

どうも、くっきぃじゃないほうです( *・ω・

30: 墨入れ編④『なんで(-_-)』

Domo! Kukky desu!こばゆうにならってア

29: やっとペーパー終わりっす

Domo! Kobayu desu!グリモアの作業、遅々と

28: ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

どもどもー。前歯がっちり固定中のくっきぃ

27: 相互リンクの報告

この度、我らのブログに相互リンクしてくだ

26: 墨入れ編③『いけないやん(´・_・`)』

ども…。前歯がやばくて…。メンタル崩壊中の

25: とんざもあ

おはこんばんちは。こばゆうでございます。

24: 墨入れ編②『あ。墨入れしてない(笑)』

どもー。前歯1本グラグラしてるくっきぃで

23: 墨入れ編①『それはアクリルだ!』

どもー。鼻水がとまらないくっきぃですー。

22: 祝☆準優勝!

どもです。風邪でダウンしていたくっきぃで

21: 第1回こばゆう杯ガンプラ選手権大会結果発表!

ども、こばゆうです。本日、内輪で開催して

20: くっきぃ委託のグリモアちゃん

ども、こばゆうでございます。シャアドム作

19: 写真撮影編②『夢のこらぼ』

どもですー。初めて拍手コメントをいただい

18: 電飾に挑戦します!

ども、以前からのプラ友のくーにーさんをプ

17: プラモデビュー作!ハイネグフ!

どうもです。こばゆうです。今回で過去作の

16: ジオのジオラマ(おっさんじょーく100%)

こばゆうです。くっきぃのザクはコーヒーに

15: 写真撮影編①『コーヒーどぼん』

どうもー。勤務時間中にブログをアップして

14: 組み立て編②『くっきぃ。あまいよ。』

どうもー。既婚者で女性と判明したくっきぃ

13: 第1回こばゆう杯ガンプラ選手権大会エントリー作品

こばゆうです。現在、仲間内でガンプラ選手

12: 初1/100プロヴィデンスガンダム

くっきぃの製作日記が楽しみなこばゆうです

11: 組み立て編①『あれ?ダメなやつ?』

どうもー。くっきぃですー。振り返って制作

10: ガナーザクのルナマリア機じゃないカラー

ども、こばゆうです。今回はガナーザクウォ

9: SDジオングくん

こばゆうです。この時期、自分の中で流行っ

8: SDグフカスタム(麦球仕様)

ようやく、くっきぃのあいさつが聞けたこば

6: はじめましてのごあいさつ。

はじめまして。超初心者モデラーのほうのく

5: ゾゴック 旧キット改修版

こばゆうです。今気付いたんですけど、画像

4: 坊っちゃん専用ゲルググちゃん

こばゆうです。ブログのトップ画像は完成品

3: プラモ狂四郎版 パーフェクトガンダムⅢ「レッドウォーリア」

こばゆうです。今日は、過去作からレッドウ

2: GM×BUMP OF CHICKEN

どうも、こばゆうです。ひと月くらい前に完

1: 「流星号」完成写真

初めましてでいきなり完成しててすいません

7: ブログ開始のご挨拶(こばゆう)

初めまして、こばゆうと申します。ブログ開

225: ALBUM(完成写真)

・2016年5月~2017年8月・2017年9月~

34: 利用ショップ一覧

当サイト管理人がよく使うショップ一覧(順

35: インフォメーション

★当サイトはくっきぃ(女子)とこばゆう(男子

267: GALLERY~完成品置き場~

完成品のギャラリーです。画像をクリックす