プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
2

おっさんラガーマン無事試合しゅーりょー

どもどもー、こばゆうです( *・ω・)ノ
今日は珍しく私生活を語ろうかなぁと思っちゃいました。
というのも、夜ご飯まで暇なものですから(笑)
今は、地元を離れて札幌に来ています(*´ω`*)
前にもチラリと話したことがありますが、私、ラガーマンでして、本日は試合だったのです。
超肉体派モデラーこばゆうです(笑)
大きな怪我もなく、無事終えてホテルにチェックインいたしましたヽ(*´▽)ノ♪
とはいえ、ラグビーですからスリキズはデフォルトです(・_・)
201608211723097f8.jpg
半分顔だしサービス(笑)
まぁ、この腕についたキズのように全身スリキズがついております。
ラグビーあるあるで、風呂入ってキズに気付くことがよくありまして、しみるなーと思ったら背中にガッツリ誰かの指のあとがついてました(笑)
20160821172217429.jpg
スパイクももうボロボロ(´Д`)
買い換えなきゃ(; ̄ー ̄A

それにしても北海道は台風が来ているのに、ラグビーはやるんですね( ̄ー ̄)
土砂降りでグッチョグチョのズッブズブの中、アホみたいに走り回って来ました(^-^;
そんな訳で試合中の写真とかはありません。
てか、自分がプレーしてるのでそもそも撮れないんだけど(笑)
結果は…準決勝負け(参加8チーム)でしたとさ。

それでは打ち上げ行ってきまーすヽ(*´▽)ノ♪

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ななし says...""
こんばんわ。

この雨の中やってたんですか・・・。

それはそれは、お疲れ様です。

風邪などは、引かない様に、くれぐれもご自愛下さい。

行ってらっしゃい!
2016.08.21 18:10 | URL | #2qSP86X2 [edit]
こばゆう says...""
ななしさんへ

帰ってきました( ´∀`)

ですよねぇ、アホ以外のなにものでもないです(笑)
ラグビーは雷雨と猛吹雪以外の中止はないらしいので(^-^;
でも、好きでバカみたいにもう20年やってます(笑)
2016.08.21 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する