プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
6

トロフィー製作

どうも、こばゆうです( *・ω・)ノ
ルキフェルやってるんですけどねー、遅々として進みませぬ( ̄ー ̄)
20160818230807ca2.jpg
1日羽1枚ペースです(笑)

ルキフェルはこの後もひたすらペーパーがけばっかりなので、ちょっとつまみ食いでこんなものを買ってみました↓
20160818230806cc8.jpg
BB戦士ストライクフリーダムと100均で買った木目柄のペン立てです。

何をしようとしてるかと言いますと、第2回こばゆう杯ガンプラ選手権のトロフィーを4つ作ろうとしているのです。
ペン立てが台座で、その上にストフリを乗っける予定。
なぜストフリかは…アマゾンで一番安く買えたからです(笑)

優勝はゴールド、準優勝はシルバー、特別賞はパールホワイト、ブービー賞はメタリックブラックにしますよー。

ルキフェルの合間にチマチマやってきまーす( ・ε・)
それではまた( *・ω・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ななし says...""
こんばんわ。

>>トロフィーを4つ作ろう

思い浮かべる物といえば・・・
「スーパーひとし君人形」(なんだかなぁ(苦笑)~)・・・
な感じかな?

楽しそうですね♪
2016.08.18 23:46 | URL | #r/wRJgNc [edit]
こばゆう says...""
ななしさんこんばんは!
まぁ、そうですね、ひとしくん人形のイメージです(笑)
同じもの4つ作ることもないので、途中でめんどくさくなるかもしれませんが(^-^;
できたらまたアップしますね( ´∀`)
2016.08.18 23:57 | URL | #- [edit]
14roe says...""
こんばんは!

一日一枚ペースなら速い方だと思います(笑)

トロフィー製作ですか〜
こばゆうさんマメですね^^
2016.08.19 21:57 | URL | #- [edit]
こばゆう says...""
14roeさん、こんばんは!
早いですかね?(笑)

入賞者になにもないのは寂しいのでトロフィーくらいは作ろうかなと(^-^;
マメです?(笑)
2016.08.19 23:37 | URL | #- [edit]
kohi123 says...""
どーもkohi123です。

「こばゆう杯」面白そうですね。
参加してみたいですが 私的に問題が、
①今作ってる「アトランジャー」で手一杯(手が遅いから)
②ガンプラでガンプラを作れない(日本語がおかしい)
③LINEに入れない(未だにガラケーだから)

3回目にはぜひ参加したいです。
2016.08.20 12:28 | URL | #- [edit]
こばゆう says...""
kohi123さん、こんにちは!

こばゆう杯の第3回はネット上で開催しましょう!
ガラケーユーザー(14roeさんとか(笑))が多いので(゜-゜)
あれ?名前に数字が入ってるとガラケー率が高まる!?(笑)

でも、こうして交流を持つことができたのですから、そういうのやってみるのも楽しいですよね!
本気で考えてみますね!
2016.08.20 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する