プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

オラザク選手権参加!

どもども、ひと仕事(ドムの電飾)終えてちょっとブレイク中のこばゆうです( *・ω・)ノ
くっきぃが戻ってきたので、しばらく製作記はくっきぃにお任せします(* ̄ー ̄)
私はちょっとのんびりしたあとチマチマとレジンにとりかかります(・o・)

で、その前に、以前から公言してました第19回全日本オラザク選手権への参加をシャアドムでしたいと思います!
20160808230038cdf.png
月間ホビージャパン主催のガンプラコンテストで、かなりレベルが高いそうです。
私なんぞは箸にも棒にもかからないでしょうが、参加することに意義がある!と、一昔前のオリンピックみたいな気持ちで応募してみることにします(・_・)
実は私、これが初の公式コンペ参加となります。
今までは身内で誉めあってただけのぬるま湯コンペ崩れしかしたことがないため、自分の技量がどのくらいなのかとか、自分のセンスがどれほど受け入れられるのかとか全く未知なんですよねー。
セルフジャッジでは日本中の全モデラーの中で中の下と思ってますが、どうでしょう。
ま、今回はそんなにインパクトもなくクオリティもさほどでもないため期待もそこそこしかしてませんが、どうなることやら。

で、これってどんなにしょうもなくてもホビージャパンに載るんですかね?あと、順位ってつくのかな?
実は私ホビージャパン買ったことありません(^-^;
立ち読みはしたことあるけども(笑)
今回は結果の号だけ買おうかな(* ̄∇ ̄*)
20160808230038599.png
よし、応募完了しました!
もしホビージャパンを購読してる方がおりましたら探してみてください。そして米つぶほどの写真すら載ってなかったらたっぷり笑ってあげてくださいませ( ´∀`)

それではまた( ̄▽ ̄)ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する