プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

SDグフカスタム(麦球仕様)

ようやく、くっきぃのあいさつが聞けたこばゆうです。
今日はSDのグフカスタムをご紹介です。
DSC_0568_convert_20160531201057.jpg
このへんになると、もういつ作ったかも定かではありませんが、ゾゴック製作とほぼ同じ時期だったと思います。
DSC_0571_convert_20160531201318.jpg
当時は電飾の技術などなく(今もないですが)、でも男子の憧れ、男のロマン、モノアイの点灯を夢見て、麦球を無理やり仕込んだグフカスちゃんです。
DSC_0569_convert_20160531201154.jpg
バックパックが異様にデカイのは電池を背負っているからです。
DSC_0570_convert_20160531201217.jpg
なんか開け方があったんですが、どうやって開けるのか忘れちゃいました(´・_・`)
DSC_0572_convert_20160531201343.jpg
製作当時の写真がありましたので、モノアイの点灯はそちらでご確認ください(笑)
13390664508104[1]
びかーん!
13390664364843[1]
バックパックを開けた写真もありました。
13390667998175[1]
うーん、今ならもっと上手に出来そう。
多分この辺から見るに堪えないクオリティになって行くと思いますが、これも私のモデラーとしての歴史ですので、恥を承知で余さず紹介していきたいと思います(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する