プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

シャアピーンク!その2

北海道でも暑い日が続く今日この頃です。
どうも、こばゆうです。

ハムが出来上がりました↓

流れる汗もものともせず…いや、ちょっとは不快な気分になってましたが、我慢して今日で一気にやっつけてやりました。
身体中べとべとで、シャワーを浴びようか迷い中です( ̄ー ̄)

さて、明日はハムの部分塗装とスミ入れ、明後日で組み立てといきたいところですね( ´∀`)
最後の結線が上手くいくといいのですが…これでLEDが点かないとかなったら泣いちゃう。そうなったら破壊するかもしれません(笑)

今日は、これにて。それでは、また( *・ω・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する