プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

新規リンクのお知らせ

どもーこばゆうです( *・ω・)ノ
本日は新たに相互リンクさせていただきました、Kohi123さんのサイト「【トラウマ】HOBBY~」をご紹介します!

ブログトップにも書いてあるとおり、まさに最新キットで古いキットを再現しているKohi123さん。
わかる人はかなり心を揺るがされる内容となっております(* ̄∇ ̄*)
ただ、私こばゆう、どうも世代じゃなく…すいませんほぼ元ネタがわかりません(^-^;
でも箱絵を載せてくれてたりするので、それを見るだけでノスタルジーを感じます(笑)
言い方が適切じゃないかもしれませんが、古き良き時代の産物、ガンプラにあやかったようなパチモンぽいプラモを、今のガンプラをベースにして本気で再現するって感じです!
かつての80年代のプラモブームを体験した方は必見のサイトかと思いますので是非覗いてみてくださいね( ´∀`)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する