プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
2

ベースブラーック!

くっきぃスリープモードで生きてましたね。
でも文面が疲れている感じですよねー。死なないように皆様どうぞ温かいお言葉をかけてあげてくださいましm(_ _)m
どうもこばゆうです。

実は私、流行りの波に乗ってラグビーを始めてしまいました!
…ウソです。
…いや、正確にはウソでもないのですが、高校からやってまして、一昨年引退しまして、今年復帰しました(笑)
私もくっきぃも実はゴリゴリ体育会系なんです(^-^;
自慢しても良い?良いよね?私、ラグビーで花園行ってるんです!高2高3と2回!!…高2のときはベンチの外でしたが(笑)
で、8月後半に大会あるので、それに向けて昨日から走り込みを始めたものの、おっさんになった私の体は2日目にして既に悲鳴をあげていらっしゃいます(´Д`)
足が言うことを聞かぬ…
でもガンプラは足使わないからやれちゃいます(*´ω`*)
2016072623084376d.jpg
今日は濃い目の色、シャア専用の小豆色のとことグレーのとこのグラデのためのベース色を塗りました。タミヤのアクリルフラットブラックでベタ塗りです。
でも、時間がなくて今日はこれだけ(^-^;
体がだるおも~。なので、もう寝ることにいたしました( ̄ー ̄)
それではまた( *・ω・)ノ皆様おやすみなさい!
くっきぃも疲れてるんだから早く寝なさいよ(・o・)ってことで!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

14roe says...""
花園はスゴいじゃないですかぁ〜^^
たった1年でもやってないと身体が動き方を忘れてしまうもんなんですね・・。
2016.07.27 00:11 | URL | #- [edit]
こばゆう says...""
恐縮です(^-^;
自慢してすいません(笑)

忘れると言うか、最近はたまに野球するくらいでほとんど動いてなかったので、ただの運動不足ですね(笑)
2016.07.27 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する