プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

手術中のランプ点灯中

ごっつぁんです、こばゆうでごわす。
あ、たまたま息子とテレビで相撲見ながらリアルに相撲取ってたのでこんな言葉遣いに(笑)
でもごっつぁんですとか言わないよね、おすもーさん。ごわすも。
エドモンド本田からしか聞いたことないです(笑)

さてと。
今日のドム情報ですが、上半身の配線をしました。
なかなかにシビアな作業でごわす。
長さや位置、角度に至るまで細かく調整しながら配線をしていると、リアル手に汗握る状態になってました(´Д`)
手のひらびちょびちょ(笑)

そんな最中にトラブル発生Σ(゜Д゜)
モノアイ用のLEDが切れました…(´Д`)
最悪や…一番細かい細工をした場所だったのでショックがでかすぎる(T-T)

しかし!こんなことでめげていてはいかん!と己を奮い起たせ、クランケ(ドム)のめんたまにレーシック手術(LED再設置)を施しなんとか視力回復(原状復旧)させることができました。
でもかなりの時間を要してしまったため、トータル全然進まず(^-^;

もう疲れてしまったので、点灯確認だけして本日店じまいです。
20160718230246df0.jpg
モノアイ、拡散ビーム、背中のバーニア。しっかりと点灯致しました(*´ω`*)
外科手術の真っ最中みたいな写真ですが(笑)
でも結構感動したので、この感動を分かち合おうと予告なしにくっきぃに写真を送ったら、「は?」って言われました。
ひどくね( ̄ー ̄)?

さて、次回は下半身の配線をして、うまく検定を通れば塗装に突入します!
おーし!終わりが見えてきたぞーヽ(*´▽)ノ♪

あと、物は試しで、上手く出来たらオラザク選手権にでも応募してみよーかなーなんて思ってたりします(・o・)
今まで1度も応募したことがないので、話の種にでもなればいいかなーなんて( ̄ー ̄)
締め切り9月くらいかな?間に合うよね?

それではまたでごわす( *・ω・)ノごっつぁんです

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する